アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーソフトでいっしょに入ってきました。

いろいろとやってみますが、削除できません。

ご指導よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も同様にsweet pageになってしまいました。

ie11ですが、グーグルクロムも同様でした。
下記ページは英語のサイトなんですが、ここを参考にしてadwcleaner.exeをダウンロードして実行したら元に戻りました。
なお、このソフトはインストールはしません。起動するだけです。
起動してscan釦を押し、終わったらclean釦を押します。
どのファイルを消したかはtxtファイルで表示されます。
初めて使うソフトなので若干不安もありますが今のところ不具合は起きていません。

http://www.fixyourbrowser.com/removal-instructio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

削除できました おかげで助かりました

お礼日時:2014/01/17 09:54

私もつい先日フリーソフトをダウンロードした時、



このsweet page にやられました。

sweet page で検索しても怪しげなサイトばかりで
信用出来ず、自己解決しようと色々試してみましたが、

結局はシステムの復元で前日に戻しなんとか復旧できました。

システムの復元を一度お試し下さいませ。

安易にフリーソフトをダウンロードするもんでは無いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

システムの復元やってみましたが削除できませんでした

お礼日時:2014/01/15 19:05

セーフモードで起動


様々な場所に自動的に作成された偽ファイルをすべて削除
タスクマネージャからSweet-page.comのすべてprocessessを停止
レジストリエディタからすべての偽レジストリエントリとコードを削除
「コントロールパネル」「プログラムの削除」Sweet-page.comプログラムをアンインストール
再起動

レジストリ操作は自己責任
「Windows」キー+「R」「ファイル名を指定して実行」「regedit」エンター
階層を広げて(+を押す)
HKEY_CURRENT_MACHINE
→Software
 →Microsoft
  →Internet Explorer
   →Main
以下省略
参考URL

参考URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/271793/blog/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

レジストリの削除もやりましたが削除できないようです

お礼日時:2014/01/15 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!