アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週だったと思います。笑っていいとものテレフォンショッキングに、とんねるずが出ていたのは『とんねるずが揃ってゲストか。もう終わるしな』程度で見ておりました。ところが、それが機会で急遽レギュラーが決定したとの事ですが、もう登場しているのでしょうか?登場しているなら、明日より見ます。どうせの事なら、明石家さんまも復活し、有終の美を飾って欲しいものですが?

A 回答 (2件)

お礼ありがとうございます。

そうですね。さんまさんにも是非出ていただきたいですね!

鶴太郎何かも見たいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とんだ大物が残ってましたね。鶴太郎はすっかり忘れてました。もう滅茶苦茶ですね。

とんねるずがテレフォンに出ていたのは昨日ですね。

レギュラーとして登場するのは来週からとタモリさんが言ってました。
何曜日レギュラーとは決まっていないのでいつどんな形で出るか乞うご期待!

って言ってました!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あれ、昨日の事でしたか。そう言えば見たなと、先程思い出したのですが、そうでしたか。失礼しました。毎日では無いんですかね?交代でも構わないので、さんまにも是非、登場して欲しいものです。何か、最後は2、3時間ぶっ通しの番組になるのではないでしょうか?