アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に何度か連れて行っもらったパブスナックに
この間初めて一人で行きました。
ラストまで5時間居ました。
初めに瓶ビールを2本頼んで
女の子と二人で飲みました。
次にIWハーパーのボトルを入れました。
ママが同じボトルから1杯、
女の子は、違う飲み物を1杯飲みました。
料金が16000円でした。
カラオケ代は別です。

これって高いですか?安いですか?

内訳が知りたいのですがお店に聞きにくくて・・・

焼酎よりハーパーは高いと思うのですが、
瓶ビールっていくらくらいが相場なんでしょうか?
あと、ママや女の子に飲ませると、1杯いくらなんでしょうか?
テーブル料金みたいな物もわかりません。
あと、女の子が付くといくらか取られるんでしょうか?

素人な質問ですみません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

良心的な料金でっせ!


セット料金(座っただけで課金される)5,000円
>初めに瓶ビールを2本頼んで
ビールは1本1,000円で計2,000円
>次にIWハーパーのボトルを入れました。
ボトルキープで7,000円
>女の子は、違う飲み物を1杯飲みました。
女の子用飲み物2,000円
で、5,000円+2,000円+7,000円+2,000円で16,000円
ところであんさん、前は友達払いなんでっか?
明細は聞いた方が宜しいで!
それとあんさん、ビールは高いよって飲んだらあきまへん!
    • good
    • 50
この回答へのお礼

普通というか、良心的なんですね!

ビールは高いですね

あ、友達に誘われた時は普通に割り勘でしたよ!

大変参考になりました
ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/17 21:07

場所にもよりますがかなり安い方だと思いますよ。


5時間で16000円、1時間あたり3200円ですよね。

女の子とマンツーマンで飲めるなら、良心的ではないでしょうか。
    • good
    • 38

店にもよりますが、



チャージまたはセット料金(お通し・初めに出す氷など込む店と別料金の店あり)1000円~5000円
時間制の店は、時間がくると飲み直しとしてセット料金が新規に再度かかる。

ハーパー(縦長のゴールドメダル ネット正規品1800円前後)ボトルキープ1本5000円~7000円
ハーパー(四角いボトル12年物 ネット正規品4000円~5000円前後)ボトルキープ1万円~2万円

女性の飲み物 1杯1000円前後~フローズンカクテルなど高めのカクテルだと2000円程度取る店もあり
瓶ビール 安い店だと中瓶500円~高い店だと小瓶でも1000円以上

その他、セット料金の無い店なら、

アイス(氷)ペール(入れ物)1つ300円~1000円
ミネラルウォーターという名目の浄水器の水などの割りもの 1本300円~1000円(炭酸水やジンジャーエールなどは高め) 

女性の指名料のある店なら、指名1000円(地方都市の安いスナック)~2万円程度(銀座のパブスナック)つきます。
    • good
    • 30

料金は店によってマチマチだが席のチャージとか飲み物 ツマミ等の合計相場は 何処の店もそのくらいです・・料金気にするくらいなら行って

は駄目な処なんだから仕方無いよ
    • good
    • 33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!