プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハゲチビブサイクな男性に彼女が出来た!あるいは結婚した!

などの事例を目の当たりにしたことがある人って存在するのでしょうか?

A 回答 (7件)

そんな無敵コンボを放つ人で既婚者って見た事無いです



スミマセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりね。不細工過ぎるさん!こんばんちゃ!
(°∀°)

まっ無敵コンボだもんね。ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/15 22:21

人の体は心を磨く為に必要なので あなたは心が磨き切れない


 そうすると次の心の行き場所で 再度心を磨かなくてはならない様になります
 体がある今だから短期間で磨けるが 心の世界に入ると何百年に相当する時間が必要になります

別に 信じなくてもいいです 必ず あっ これだったんだって思う日が来るから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の世界って?なんのこっちゃ。
┐('~`;)┌

お礼日時:2014/01/15 22:19

ハゲ、チビ、デブ(≧∇≦)、ブサイクですが34で結婚12年目で2児のぱぱです。

奇跡はおきるものではなく、起こすものではないですか?諦めたら試合終了ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金持ちなんでしょ?

お礼日時:2014/01/15 21:04

こににちわ。


ハゲチビブサイク、その上貧乏の我友達が、なんと
なんと、絶世の美女の恋人がいるのですよ!
いや~見た瞬間、私は、開いた口が閉まりませんでした。
まぁ友達曰く、「なんか気に入られて」っとテレながら
言ってましたが、あれこそ、摩訶不思議の出来事いやいや
世にも奇妙な出来事。
まぁ人の好みは、人それぞれとつくづく思いました。
彼と彼女のカップルを見れば、世の男性は、勇気づけられる
と思います。
いや~本当に今でも信じられませんよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー是非見てみたいものです!はたして本当の事実なのか。
私もハゲチビブサイク貧乏だからね。
でもやはり奇跡ミラクルは起きるんですね!!まさにこんな奇跡ミラクルを私も体験したいのです!!
言葉は悪いけど、楽して美女彼女を得ている方はやはりいるんじゃないですか!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お礼日時:2014/01/15 21:04

ハゲ・チビ・ブサイク・で私が思い浮かべた顔は・・・


芸能人なら小堺一樹さんでした。(スイマセン)

結婚して立派なお子さんも居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私あまりあの方は好きではありません。確かに容姿はイマイチ・・・間違いなくモテない系ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/15 20:59

外見で人を判断してると その内辛い目に会いますよ・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどんな?言えますか?

お礼日時:2014/01/15 20:57

>ハゲチビブサイクな男性


そんな生き物は居ません。空想上の生物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハァァァ???┐('~`;)┌

お礼日時:2014/01/15 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!