プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣のお店で飲んでいた男性から声を掛けられ、一緒に飲むことになりました。とてもしっかりしたかたで、同系列の職業柄ということもあり、共感できる部分も多く、とても楽しく過ごしました。その後、連絡先を交換し、帰ることにしたのですが、終電がなくなっていたため、朝まで飲むことにしたのですが、結局お酒の力もあり身体の関係を持ってしまいました。
彼に対して話している時にとても惹かれる部分があり、関係を持ってしまったことを後悔しています。関係を持ってしまった以上、恋愛としての関係を築くことは難しいでしょうか?
連絡は今もとっていますが、仕事柄夜勤があったりするため1日に1通程度です。

A 回答 (15件中1~10件)

はじめまして、a2-st10さん。


占い師のマオと申します。

ご相談内容を拝見致しましたが、
体の関係を持った後で、何とか恋愛関係に・・・と
考えられるお気持ちは、とてもよく分かります。


その中で、体の関係から始まる恋愛もある一方、
先に女性が体を許してしまうと、相手の男性は、
それで満足してしまう。

「簡単に手に入ってしまった」
という感情が拭えず、恋愛として発展して行く事は
なかなか難しい面があると言えます。


なので、今後もしお会いする状況があったなら、
a2-st10さんが、簡単には体を許さないように
注意する事が、とても大切になって来ます。



一度、体の関係を持たれている中で、
そこから挽回して行くのは、なかなか大変な面があります。

ただ、決して不可能な事ではない部分もありますので、
ご自身を磨いて、ぜひ頑張ってみて下さい。
    • good
    • 0

全然あると思いますよ。

私も付き合う前に体の関係をもつ、そんなデートをしてましたが、3回目くらいで男の方から付き合わなくていいの?と聞かれます。私的にはそんな興味なかったので付き合わなくていいよって返事しつつ、でもデートしたら体の関係ももつ(簡単にゆったらセフレですね…)関係をしてたら、だいたい5回目くらいに男の方からやっぱりちゃんと付き合う!って心配してゆってきます。結局めんどくさいのでつきあいませんが…興味なさげに、いつ去ってもおかしくない雰囲気を出しておけば男からゆってくるパターンが多いです。私はそんな付き合いにこだわってない時代だったので尻軽女といえばそうですが、そんなパターンが3回(3人)ありました。
    • good
    • 0

「あの時は、抱かれてしまったけれど、ちゃんと大切に向き合っていきたい。

」と伝えたらどうですか?

それでも、会うたびに求められたら、自分でわかってくるでしょう。

いや、それがきっかけで、ちゃんと向き合っていけるかもしれない・・・


自分で納得するのが一番です。

あなたの人生ですから・・・
    • good
    • 0

まぁ恋愛や結婚は交通事故と同じ


事後は相手の出方次第でとことん傷つけあうか、「こんな事もあるさ」
と、起こったことにこだわらない人も居るでしょう

とにかく、しばらくは関係を持たないことで「そんな女じゃないよ、
あのときは本当勢いで・・」てな気持ちが伝わる様な距離を置けば良い
のではないかと思います、少なくとも「よくあること」を感じさせない
ことだと思います

逆に「後悔」ばかりが募ると、質問者様の考えている良い方には向かな
い気がします
    • good
    • 0

 男の立場からしたら、きちんといしたお付き合いには移行する可能性はまずないです。

    • good
    • 0

身体から始まる恋愛もありますよ。



人は人に質問する時、擁護してもらうことを必然的に求めてます。だから擁護してくれる人を必然的に好みます。でも他人にも怒ってくれるような人が一番いい人なのです。
    • good
    • 0

あなたはお酒の力を借りて、寂しい気持ちを、体を開いてしまった。



彼はそういう女性をいつも探していたし、これが初めてでは
ないし、これからもあわよくばと探します。

飲み屋でも色々な「出会い」パターンで経験を積んでいて、
スキだらけの女性をお持ち帰りするわけです。

酔ったあなたは「今夜、あなたに抱かれたいの」オーラを
彼にわかりやすい態度で示していたことでしょう。

あなたは、はっきり言えば寂しさや恋がしたい気持ちを
誰かに埋めてもらいたかった。 はっきり言えば男が欲しかった。

あなたも彼も、一人でカウンターで飲んでいたのなら「突然
セックスから始まる恋愛事故」の確信犯だし、友達と一緒に
飲んでいたら・・・そうとも思いにくい。

終電過ごしちゃってるからね。 電車無くなっちゃうよ、と
必ずどちらかの友達が云うと思うんだけど。

彼は、しっかりした方、に見えるように振舞っただろうし、
共感できるように話す話題にも話術にも長けているだろうし、
終電がなくなってしまったことも偶然であるはずがないしね。
近くにあるホテルの場所だって知っていたはずだし。

シビアなことを云えば、ホテル代が足りるかどうかさえ、
あなたと会話しながら頭の中では考えていたはずです。
翌日が仕事なら、遅刻しないようにする配慮も忘れずに
いたと思う。 次の朝も恋人同士のように優しく、ね。
まあ、私の推測にすぎないけれど。

もののみごとにあなたの隠そうとして隠しきれない欲望を
見抜かれて、パクッと食べられちゃったわけです。

あなたが信じたいような、素敵な人との出会いでもなければ
恋愛として育っていく信じられる人との巡り合いでもありません。

彼は、他でも同じことをやるでしょう。

あなたが唯一のセフレではありませんよ。
(相手はフレ、さえつけてないかも知れません。 キープ、と
考えてるんじゃないかな。多分。)

君とは別に、恋人同士というわけじゃない。
僕だって、何もかも君に見せる必要なんか感じないし、
男を束縛する女は僕は好きじゃない、なんて渋くカッコ
つけて冷たくされれば、あなたは「あなたの嫌なことは
しないから」としっぽを振ってしまうでしょう。

全部、シナリオ通りですよ。

さて。

酷い!彼はそんな下種な男じゃないわ!
そんなゲスの勘ぐりをするあなたが最低よ!

と、もしあなたがムカッと来たら、かなりヤバイです。
冷静さを失うほど「ホ」の字になってる証拠です。

でも、「・・・考えたくないけど、その可能性は否定
できないな」と考えられるなら、深い傷を負うことは
避けられるかも知れません。

素敵な男性にいいムードで迫られると抱かれたく
なって我慢できない女性というのは、 (あなたも、そう。)
いいムードを演出できる、自分を素敵に見せることに
長けている男性から見ると、獲物そのものなんです。

つまり、幸せにしてあげようとは絶対に思わない、と
云うことです。

一度寝ただけで愛してしまって「君を大切にするよ」
なんてクサイ言葉を吐く男だったら、あなたは白けて
その気がなくなってしまうでしょう?

でも、あなたはその気持ちを求めてるんです、ただし
素敵な、他の女が欲しくなるような男から、です。

あなたは、磨けば輝くダイヤの原石を嗤って拾おうと
せず、奇麗なケースに入ったジルコニアに目が眩む
カモ、なのではないでしょうか。

手厳しすぎますか? 決してあなたを馬鹿にする
気持は、本当に毛頭ありません。

実に多くの女性が同じように考えるし、そうして
みんなカモにされます。
そんな女にカモにされるモテない男たちもいるから
生存競争のピラミッドみたいになってるのかも
知れません。

ちゃんと恋愛して信頼関係を結んで結婚した夫婦が
その後女性問題や借金問題、酒、ギャンブルなど
欲望のままに振舞う配偶者のために離婚してしまう。

無数にある話ですが、あなたが口説かれたように、
あなたが上手く恋人に収まれたとしても、彼は
たった一晩で初めて会った女性がセックスの相手に
なってくれた快楽を忘れることなどないでしょう。

あなたは、あなたが出会ったのと同じ方法で裏切られ、
別れるか、別れられずに苦しむかする。

予言のようですが、その位、バカバカしくなるほど、
よくある話だからです。

黒っぽくてみすぼらしい原石も、ちゃんと削りだして
磨いてあげればダイヤの輝きを放つ男は沢山います。
ただ、そういう男はダサい姿で人ごみに埋もれている。

でも、磨いてモテる男になったとしても、育てたあなたは
特別な女でいられます。

まあ、モテるようになればほぼ7割以上、他の女にも
手をつけるでしょうが・・・
少なくとも、あなたの方が他の女よりは優位に立てる。

彼にとっては、ある種の恩人であり、みすぼらしい自分に
男としての価値を見出してくれた、逆にいえば、本来の
自分を愛してくれた (と男は錯覚しがち) と思うからです。

愛せるかどうかはバージョンアップ次第、で男友達としか
思ってなかったとしても、今度は男の方が「自分は本気で
愛されてた」と錯覚してくれるからね。

マイフェア・レディの逆バージョンですね。

男を見る目を養うというのは、ベルサーチを着こなして
グラス片手に蘊蓄を語ったり、女を酔わせる手練手管を
値踏み出来る目、ではありません。

その男が、未来でもあなたを大切に想い、愛してくれる
資質や人格、誠実さなどなど、を持ち続けていてくれるか
どうかを見抜く目のことを指すのです。

年収5000万円でベンツのAMGを乗り回し、六本木だの
銀座だのに女を囲う、かっこイイ青年実業家を愛する夫に
欲しいと思う妻は、現実には少ないです。
捨てられるリスク、妻の座を乗っ取られるリスクが常に
付きまとうからです。

さて、またもや長々書いてしまいました。
ごめんなさい。

これらのリスクを十分承知の上で、その男が逃げられ
ないように首に縄をつけて自分のものにしようとする
「本気」があなたにあるなら。

彼の子を秘密裏に宿す、結婚しないのなら、私
何するか判らないわよ?

位の怖さを身につけなければ、モテる男を飼いならす
ことはできませんよ。

ただね。

そうして子供を生みパパにされ飼い馴らされた男が
見る影もなく太って、ただのおじさんになってしまう
ことは、覚悟しないとイケナイかも知れません。

女を酔わせてくれる男は、発情してるのです。

そして、妻を愛し続けてくれる男の多くは、妻に
発情しなくなることが多い。

このアンビバレンツ、女だけじゃなく、男にとっても
永遠のテーマです。

妻を大切に愛してくれて、結婚生活を安心して
ともに重ねていくことが出来て、それでいて、他の
女が「いいな」と思うような男でいてもらうには
どうすればいいのでしょうね。

綾小路きみまろのライブでも見たら、ヒントが
つかめるかも知れません。

やっとキーボードを打つ指が止まりそうです。

痙攣してこんなに書いちゃってごめんなさい。

すこーしだけ、冷静になって考えてみてくださいね。

女はこういうことをして恋に酔ったままにしておくと、
ユルんでおんなじ過ちを繰り返すようになりがち
ですから。

最初からいい男と出会う、という手軽な考えは
女の子でも考えるフツーのこと。

いい男を育てる、というような手間暇かける方法も
大人の女なら考えるべきです。
そうして育った男は、さりげなく尽すよ?

こう云う時こそ、理性を締め直さないと、ね。

ご自分の恋愛観・結婚観・人生観を見つめ直して
みましょう。
    • good
    • 0

60歳すぎの、既婚者・年金生活者の経験からは、セフレ以外のなにものでもないでしょう。

便利な女ということで、無料の性風俗としてしかみられないでしょう。あなたも、そのように対応されたほうがよいと思います。既婚者であろうが、独身者であろうが、男は、セフレを無料の性風俗女として対応してる人が非常に多いです。つまり、けちなんですよ。もし、真意をためしたいのなら、今度会うときには、Dinnerで、2万円以上のコースのレストランを予約してさそってみては?それを何度かくりかえせば、ほんものか、セフレか判断できます。つまり、2万円から3万円のコースに何度か経験して、ある場合は、セックスなしで、ある時にはありで、そうすれば、わかりますよ。
    • good
    • 0

既におっぱいを見せた相手でも、お互いに理性がしっかりしていれば、深く悩むことは無いと思います。



恋愛を築きたいなら、思いきってぶつかっていいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

>恋愛としての関係を築くことは難しいでしょうか?



まぁ、「ほぼ無理」でしょうね。
私も若い頃には何度も「一夜限り」のSEXを楽しみましたが、それはあくまで「性欲」の発露であって、決して恋愛感情はありませんでしたし、半世紀近く生きてきてそのような女性を彼女にしたなんて話、殆ど聞きませんから。

男の理想の女性ってわかっていますか?
容姿?身体?性格?それは当然。
でも、もっと根本的な事を言うと

「他の男には何があってもSEXさせず、自分とのSEXは全て受け入れる女性」

です。
これは理屈ではなく、遺伝子レベルで男のDNAに刻まれた「真理」なんですね。

何故なら、女性は父親が誰であろうと自分のお腹に宿った子供は自分の子ですが、男は違います。
女性の「あなたの子供よ」という言葉を信じるしかありません。

じゃぁ、何を持って信じる事ができるか?
そうです。貴女のように「簡単にパンツを脱ぐ」女性では無いという事実です。
貴女のように「酔った」だけで簡単にパンツを脱ぐ女性を信じられますか?そんな事無理でしょう。

故に、男は何度もSEXしても風俗嬢には惚れることはありません。
それは風俗嬢は簡単にパンツを脱ぐからです。金のために。

なので、この彼に貴女がいくらアプローチしても、彼の心には全く響きません。
単なる「性処理用」として扱われるだけです。

それか面倒なことになる前に関係を絶つか。

まぁ、これに懲りたら?簡単にパンツを脱がないようにする事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!