アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズ8.1にgoogle chromeがインストールできません。
最後の場面で「インストーラーが起動できませんでした」とでます。
PCメーカ(NEC)に聞くもそれはGoogle に聞いてくださいと言われました。
でも、googleのサイトには電話番号もありませんし、
Q&Aを見ても参考になるような記事が載っていません。
どうしたらよいかと困っています。
だれかいい案を教えてくれませんか?

A 回答 (4件)

8.1を再インストールされたほうが早いかもしれません。

    • good
    • 0

パソコン自体をリカバリーしてみては?

    • good
    • 0

ブラウザ、google chrome。


http://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/browser/
ダウンロード実行インストール。
問題が生じた場合は、自己責任で解決をして下さい。
    • good
    • 1

この回答への補足

回答ありがとうございました。
chromestandalonesetup.exe
をダウンロードして試してみましたがやはり同じ結果でした?
ちなみにファイアーウォールを無効にしてもダメでした。

補足日時:2014/01/18 09:53
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!