プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
いろいろ検索してるのですが、なかなか良いものがうかばなくて…。

13画一文字の海外でも通じる名前を教えてください。
できれば日本でもあまりドキュンな名前じゃないのがよいです。
男女どちらでも、結構です。

A 回答 (2件)

日本でも海外でも呼びやすくて、意味も良い名前で考えてみました。


どうでしょう。

暖 だん DAN
鈴 れい REI 
盟 めい MEI

3人兄弟だといいなあって気がしてきました(^◇^)
    • good
    • 0

13画の漢字で検索してみたところ


個人的には「愛」に惹かれました。
あとは「豊」や「蓮」でしょうか。
外国でも通じるかは分かりませんが
何となく気に入ったので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!