アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウェブの閲覧にPC版のグーグルクロームを使っています。


ステータスバーというのでしょうか?よく分からないんですけど、ウェブページのリンクにマウスのカーソルを合わせると、リンク先のアドレスが表示されるバーについて質問します。


このステータスバーが、黒い線で強調されていたり、まっ黒になってしまって、リンクにカーソルを合わせるたびに目につきます。


非常に目障りなので、なおす方法がないでしょうか?もしくは、ステータスバーを表示させない方法や設定ができるのであれば、教えて下さい。

A 回答 (1件)

Chromeには、ステータスバーは仕様でもありませんから、リンクのURL表示のポップアップのようなものですね。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6083667.html

>黒い線で強調されていたり、まっ黒になってしまって

バックはグレイで、黒くはならないですが、拡張機能が入っていたら、すべて無効にして確認してもそうなりますか?

非表示にすることは設定ではできないと思いますが、Chromeの初期化(ブックマークをバックアップしてから)してみたらいかがですか。
初期化は、アンインストール時の表示される「閲覧データも削除するか?」に対して「アンインストール」を選択して削除します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切に回答していただいて、ありがとうございました。

拡張機能やアプリは、1つもクロームには入れていません。

クロームの初期化も考えてみたいと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!