プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は上記の車乗っているのですが・・・
購入して5年になろうとしていますが、ガソリンのコック・外気内気の切り替え・フロントスポイラーの変形・(D)ドライブランプ・プラグの所の接続機?? などなど故障がありました。中には無償で直して頂いたものもありますが・・・みなさんの車の調子は、いかがですか?  

A 回答 (1件)

所詮はリコール隠しの三菱ですから


と言いたいです。しかし私の実家で使っている
三菱車は13年間使ってますが全くの
ノントラブルです。当たり外れの個体差と
作られた時期に因るんじゃないでしょうか。
特に実家の車は景気がいい頃に作られて
昨今のクルマはコストを極限まで切り詰めて
作ってますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり・はずれですか・・・1・2万の物でしたら、まぁー仕方ないかあと思いますけど100-200万じゃねーーー
責任者出て来ーーーーいって感じですね
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/29 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!