プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Gmailを作りたいと考えています。

しかし、携帯電話を持っていないと作れないのでしょうか?

携帯電話なくても、Gmailを取得できる方法をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

パソコンでgoogleにいって登録すればGmailが作れます。

この回答への補足

できました。

他のアカウント名にしたら、携帯電話番号を求められませんでした。
何故だかわかりませんが。

皆様、ありがとうございました。

一番最初に回答下さったので、ベストアンサーにさせて頂きます。

補足日時:2014/01/19 11:44
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

前に、作ろうとした際は、携帯の番号とかを求められましたが、やってみます。

お礼日時:2014/01/18 16:32

私は、携帯電話を持っていなくても登録できました。


パソコンから登録できました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか。
何故か、私は、できません。
何度かやっているのですが、必ずアカウントの確認の画面が出てきてしまいます。

何がいけないのでしょうか?

お礼日時:2014/01/19 11:36

こんにちは。



んー。ちょっと前にアカウント追加で作ってますが、携帯番号
登録しなくても作成できたような。。

今確認した所、携帯番号ならびに今使用しているメアドの登録
なしに作成出来ましたよ。それらの欄には登録しませんので何
も入力しませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりダメみたいです。
「アカウントの作成」で必要事項を書いて、「次のステップ」を押すと、「アカウントの確認を行ってください」という画面になり、電話番号やメールアドレスの欄に何も入れないで、「次に」を押しても次の画面になりません。

何がいけないのでしょうか?

お礼日時:2014/01/18 20:11

作年の10月の記事ですが、記事内容を参考にして取得できませんか?


(Gmailなどの無料メールは携帯電話番号登録必須ではありません。)
http://hen.kooss.com/archive/2013/1007001.html

アカウント作成ページは、次です。
https://accounts.google.com/SignUp?service=mail& …

この回答への補足

ダメみたいです。

アカウントの確認という画面が出てきて、携帯電話の番号か形態のメールアドレスを入れて下さいと出てきます。

補足日時:2014/01/18 16:44
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考URLも付けて下さり、ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2014/01/18 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!