アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.他者へのしつこい攻撃を行い、盗みや破壊行動で他者の権利を奪うコトを日常的に行う。

2.基本的な生活ルールを守らない。平気で家出をしたり、夜遅くまで外出している。

3.罪の意識を持たない。怒られても悪いことをしたという自覚を持つことができない。

4.他者の気持ちに無関心。どう思っているのに興味を持てない。

5.学校やクラブ活動で目標達成のための努力をしない。

6.感情を表わさず無表情である。

7.自分が悪いとは決して認めず、何事も他人のせいにする。

8.危険な真似を好む。

9.罰を与えると脅されても全く動じようとしない。

10.自らのやりたいことは他者を傷つけても達成しようとする。ものをとる、警察沙汰になろうがなんだろうが適当に責任転嫁。めんどうくさくないですか?

A 回答 (1件)

こににちわ。


いやいやお兄さんの言動と行動に
驚きとともに、恐れ入ります。
まぁ世にそのようなお方を放ってしまった
ら、弟さんも、さぞご心配かと思います。
確かに、サイコパスというかなんというか。
もう一歩間違えれば、犯罪者になりかねません。
なので、これは、一刻も早く、家族会議を開き、兄の
更生プロジェクトを作成し、更生への道を家族全員で取り組んで
ください。
もうこうなってしまったら、お兄さんを更生するには、家族愛
しかありません。
恐らく、こんなお兄さんでも好きだと思います。
なので、弟さんの役割として、家族をまとめて、兄の更生への
手助けをしてください。
これを直に行わなければ、間違いなく、お兄さんの将来が・・・・。
そして、家族の将来も・・・・。
なので、今こそ、家族が結束してください。
良いアドバイスかどうかわかりませんが、頑張ってください!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら家族も他人に興味を示さない人種が多いですね。
親がそもそも悪い・・・
どうしようもないですね。

お礼日時:2014/01/18 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!