アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンは、NEC VALUESTAR S (デスクトップ・TV機能付)です。

テレビを持っていないので躊躇っていますが、もしPCでゲームができれば、PSやwiiを購入したいと考えています。

私は機械音痴のため、初期設定などはお手上げです。

大手家電店でゲーム機を購入すれば、設定等をしてもらえるのでしょうか。

A 回答 (3件)

補足頂いたので回答いたします。



PS3の方が新品でも値下げされて売られているものやベスト版等で安く売られている物が非常に多いですしソフトが充実しています。

Wii Uはもう少し様子を見た方がいいと思います。
ソフト数が少ないですし今後のソフト発売スケジュールが少なすぎますし今後任天堂の動向でまだどうなるか分からないのでハードとしては不安定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さり、ありがとうございました。

PS3とLGモニタ購入にしようと思います。

お礼日時:2014/01/19 13:51

残念ながら無理のようです。



映像入力端子HDMIやD端子が付いていませんので。

安いモニターもありますよ。
これならPS3もWii Uもできますよ。
この他も色々調べてみて下さい。
因みに私はこれを使用しています。

http://www.amazon.co.jp/LG-Electronics-Japan-21- …


ですが基本的にはテレビを持っていないという事なのでパソコン壊れたらテレビが見れない事になるので手軽な安価テレビを買った方がいいと思います。

http://online.nojima.co.jp/front/commodity/1/497 …
もしもテレビ買うならここら辺がお勧めです。
買う時はカートに入れるボタンの上の延長保証サービスに加入するのを忘れないで下さい。
ここの保証は充実しているので絶対加入をお勧め致します。

他にも安いテレビはありますが日本製以外はお勧め致しません。

あとゲーム購入するならWii UよりもPS3を絶対にお勧め致します。
ゲーム購入の際もテレビURLサイトで購入すれば延長保証付けられるので絶対にお勧め致します。

また何かあれば補足して下さい。
回答します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さり、ありがとうございます。

>>あとゲーム購入するならWii UよりもPS3を絶対にお勧め致します。

それはなぜでしょうか。
PS3の方が、ソフトが充実しているということなのでしょうか。

お礼日時:2014/01/19 11:09

こちらに記載されているモデルだと無理みたいですね。


http://121ware.com/navigate/products/pc/141q/01/ …

PS2やWiiならコンポーネント入力端子(黄赤白の3つの端子)がないと画面に表示できません。
PS3やWii UならHDMI入力端子が必要です。
上記サイトの仕様にはHDMI入力なしとなってますし、コンポーネント入力端子は記載されてませんので。

ゲーム機買うなら、格安テレビ買うことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さり、ありがとうございます。

まずは、テレビ購入から考えたいと思います。

お礼日時:2014/01/19 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!