プロが教えるわが家の防犯対策術!

アフィリエイトが時代遅れって言われる理由はなんですか?
ネットを使う人は減っていないですよね?
なのにたまに「アフィリエイトは稼げない、時代遅れ」と言う書き込みを目にします。

A 回答 (5件)

情報が溢れている中で、整理したサイトとして、小売店的な存在が多いのですが、いまは大手のまとめサイトなどが発達していて、よほどニッチな細分化された読者を相手しない限り、個人レベルでのアフェリエイトは、設けられなくなっているからです。


細分化されたものは、数は集められないので、その点でも設けられなくなっています。

はいいきりいって、誘導してもらう必要がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/13 08:21

アフィリエイターが増えすぎたのと、軽いノリでやってみたら稼げなかったという人が


多かったからだと思います。
実際稼げていない人が95%とか言われてますからね。
ただそれは時代のせいではなくやり方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/13 08:21

それは数年前ブログがはやって


楽天のアフィリエイトとかこぞってやって
結局5000円以上稼げる人が2%もいないという
データーが流れたからです。

いまは違うと思いますよ。
    • good
    • 0

要するに需要供給の関係で、供給過剰になっているからです。

    • good
    • 1

 置いときゃ売れる商品は、もうないってことだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/13 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事