アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼女は23歳で、以前2年以上付き合った彼氏がいて、経験人数は私を入れて3人です。

元彼との性行為について語る事も、私から聞く事も無かったのですが、先日彼女との始めてのセックスの際に処女では無かった事と、フェラや騎乗位がとても上手く、射精した私の精液を戸惑う事無く飲み込んだ事から、彼女の以前付き合っていた男性達とのセックスを連想してしまいました。

清楚な振る舞いの彼女が、私以外の男性の愛撫に感じたり、男性器を舐めたり、射精した精液を飲んでいたのかと思うと、胸が苦しいです。


彼女や妻が処女では無かった方はどのように苦しみを乗り越えたのでしょうか?

A 回答 (7件)

 苦しまなかったので乗り越えていませんけど?

    • good
    • 0

お気持ちお察しします。



けっきょくは、過去そのものよりも、
今の彼女が過去をどうとらえているか、が大事になってきます。

ためらいなくそのような性行為をされたことで、
過去を肯定しているように感じてしまったのではないでしょうか。

過去について今どうとらえているか、聞いて見られてはどうでしょうか。



わたし個人としては、
過去はよい勉強材料として今に活かすようにとらえているなら、
さほど気にもならないのですが・・


過去を美化している人、
今のための勉強材料ではなく、
単純によい思い出としてとらえている人は、
何度も何度も心のなかで過去のロマンにふけるだろうと思われますので、
不快に感じます。
    • good
    • 1

 60代の男性です。




彼女の生き様を飲み込めないなら、別れましょう!


                     NIKAIDOH
    • good
    • 0

そうかいそうかい。


そんなに気になるんだったら、小学生でも相手しとけばいい。
    • good
    • 0

こんにちは。


男性です。

質問者様は、フェラや騎乗位…と言う言葉をよくご存知ですが、今回で脱童貞でしょうか?

初めてにしては、男性達のセックスを想像してしまう…とか書いてありますので、今回が脱童貞ではないのでは…と思います。


もし、初めてない場合は、脱童貞の時の彼女と、なぜ結婚されなかったのでしょうか?


これと、処女でないのも、同じ意味で、彼もなぜ童貞でないの…と落ち込んでいたら、どう答えます?

同じ意味だと思いますよ。

お互い様だと…。


もし、質問者様が今回の女性との出会いのために、童貞を守り通して来られたのであれば、新たに回答しますので、教えてくださいね。

この回答への補足

容姿が悪いので、女性との関わりが無かったため童貞を守ったと言うよりは女性と縁がありませんでしたので女性と付き合った事もありませんでした。

補足日時:2014/01/19 22:54
    • good
    • 0

言ってる意味もわかるし気持ちもわかります。


でも、前の彼氏は前の彼氏です。
確かに同じ事をしていたのかな?と不安にはなるでしょうけど、
結局あなただからその行為をしたのですよ。好きだから。
あなたは以前の彼女とどんな感じでセックスをしていたのでしょうか?
仮に前の彼女と同じことを今の彼女にしたとしても前の彼女のことは
思い出さないでしょう?
彼女も同じだと思いますよ。セックスは基本的に個人個人のやり方と
言うかパターンがあります。
仮にその彼女の笑顔が凄く可愛いと思っていて、それを前の彼氏の前
でも同じ笑顔だったのかな?とか考えるとキリが無くなりますよね。
色々と元彼氏のことを考えてしまう不安な気持ちはわかりますけど、
あくまでもその時々のことであって今はあなたのことが好きなんでしょうから
深く考えない方がいいと思いますよ!

この回答への補足

私にとって初めての彼女で、性行為も初めてだったので、どうしても彼女の体が以前何度も自分以外の男性に触れられていたのかと考えてしまいます。彼女の事はすごく好きなので、別れる事等は考えられないです。

補足日時:2014/01/19 22:39
    • good
    • 0

処女が好きなら処女と付き合えばいいんじゃないですか?



人の好みはそれぞれなので、年上好き、年下好き、背が高い、低い、優しい子、気の強い子、いろんな好みはあると思います。
処女なんてめんどくせーって人もいますし。


どーしても乗り越えられない苦しさなら、
それは質問者さんにとって譲れないラインなのでしょう。

どうやったって、ふとした拍子に苦しさが顔を出します。

処女を探しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!