アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋に2人きりの時だけですが、ベッドに入るなりキス→首→デコルテ?

首をやたらなめてます。

そして、しばらくすると目線で 「なめて」と言ってきます。。

なめてあげるとうれしそう。

首ってどんな、、、

うーん

なんで首なんですかね?

A 回答 (3件)

首筋の汗腺からはフェロモンが出ますからね。



あと首筋は急所ですので、それほどパートナーを信頼してるという表れでもあります。

私も首筋をはむはむされるのは好きです(爆)
    • good
    • 3

吸血鬼なのでは?



折りを観て、生き血を吸うのかも。
    • good
    • 4

それは人それぞれフェチがあるからしょうがないんじゃないですかw?


つまりその彼は自分が首を舐められるのが気持ち良くて好きだから
同じ気持ち良いことをあなたにもしてあげたい。
ただそれだけのことだと思います。
つまり首が気持ち良いか悪いかは別として行動は良い事だと思いますよ。
自分がされて嬉しいことをあなたにもしているのですから。
結果的にあなたは首があまり感じないとしてもそれはしょうがない事です。
逆にあなたが一番感じる部分を伝えてあげたらそんな彼なら一生懸命
やってくれると思いますよ!
首云々は別として凄く前向きになれる話だと思いますよ!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A