アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日からです(>_<)
警告が連発して出てきます。 Windows Vistaです。 警告内容は様々ですがたとえば、下記です。 Logicool KHAL Main process, Media Center Media Status Aggregator Seruis, Fujitsu update navi, Button handler,

次々と、『動作は停止しました』の警告がでます。いま、起動させてないものや、内容不明のものがほとんどです。

先程はデスクトップの画面まで真っ暗になり、アイコンも表示されるのが少なくなっちゃいました。

どうしたらよいでしょうか。
遠隔操作などで助けていただけませんか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

sata-nnさんのアドバイスの最初ですが、


セーフモードで立ち上げたらまず、HDDのエラーチェックと修復をかけてください、
時間がかかります、正常に終わったらその後sata-nnさんのアドバイスのとおりしてもかまいません。

正常に終わらなかったらリカバリーディスクからリカバリーするほうが良いです。
    • good
    • 0

こんばんわ



>>先程はデスクトップの画面まで真っ暗になり、アイコンも表示されるのが少なくなっちゃいました。
一度、1~4の順にて修正する必要があります。

1:セーフモードでの起動
電源ON→BIOS画面→F8ボタントントントン→セーフモード選択

2:セーフモードでの修復作業
http://www.forest.impress.co.jp/library/software …
・起動→1-クリックメンテナンス→すべてチェック入れ問題点のスキャン→問題点を修復ボタンを押す
・終わりましたら→高度なツール→ディスク領域の「クリーンアップ」を選択→「ゴミ箱」以外すべてチェック入れます→スキャンボタンを押す→開始 クリーニングボタンを押します
・終わりましたら→高度なツール→ハードディスクの「デフラグ」を選択→デフラグと最適化を選択します。
・終わりましたら→高度なツール→プライバシー→履歴の消去→WINDOWSゴミ箱以外すべてチェック入れる→解析→消去します。
・終わりましたら→高度なツール→WINDOWSレジストリの「修復」を選択→レジストリの問題点のスキャン→問題があると表示されたら「レジストリを修復」選択
・終わりましたら→高度なツール→WINDOWSレジストリの「デフラグ」を選択→Registry Defrag画面が出ますので指示に従います。
・終わりましたら、VISTA チェックディスクと検索し、チェックディスクを行いましょう

3:ドライバー更新
Driver Booster Freeと検索し、DRIVER BOOSTER FREEをダウンロードし、PCドライバー全体の更新しましょう

4:スパイウェア―確認、駆除作業
http://www.spybot.jp/
    • good
    • 0

>メーカーに相談しましょう。


故障なら対応してくれるでしょうから。
保障期間外、保障範囲外なら有料でしょうけど。

>遠隔操作などで助けていただけませんか。。。。
は?!貴方、第三者に中身見られてOKなの?!
てか、第三者が何故そこまでしなくちゃいけないの?!
誰か詳しいヒト、知人・家族に居ないの?!

*メーカーに頼むのが正解。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!