プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月に手袋かストールを仲良しの女性にプレゼントをしようと思っています。

年齢は40代でオシャレな女性です☆
自分はストールをプレゼントしようと思うのですがストールで良いブランドって、どこがいいと思いますか?
ストールのプレゼントは初めてなので悩んでいます。

手袋の場合では、どこのブランドが良いと思いますか?

予算は15.000前後で、よろしくお願いします('▽'*)

A 回答 (2件)

30半ば女性です。



ストールの良いブランド、で考えなくて「良い素材」ではダメでしょうか?

カシミアのストール、素敵ですよ。

「フカキ」という会社が通販やネット販売などしているのですが、カシミア屋さんなので素材は間違いないと思います。去年知って、買いたいな~と悩みながら今現在も悩んでいます。

40代って、良いものを知っている年代でもあると思います。有名ブランドのお店は、デザイン料がかかるので素材はお値段ほどのものでない事も多く、このデザインが!!などでなければ・・・個人的には避けます。私はブランド重視ではなく、品質重視なので。

色も色々あったので(時期的には売り切れて減ってるかもしれませんが)良かったら是非検索してみてください。

よほどハズレの色でない限り、カシミアのストールって定番なので喜んでもらえると思いますよ。(自分では高くて勿体ないから買えない人もいますし)


手袋はサイズがあるので難しいかもしれません。私は手が小さいので、日本の既製品は微妙です。手袋は多少大きくても使えるのでまだマシですが、大きな手の女性だときつくて使いにくい、という事も考えられますよ。

けど3月に手袋かストールって・・・時期が合わないけどいいのでしょうか?


素敵なプレゼントが見つかりますように☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

色んな質問を拝見していますと、
ストールはブランドよりも質を重視というものが、ほとんどでした。

カシミヤが大人っぽく、質も良く
ハズレがないようなので、カシミヤの方向で考えてみます♪♪

手袋は、サイズが違うとなると
ストレスになってしまいますよね。
手袋は諦めて、ストールを探してみます。

3月というのは、ホワイトデーのプレゼントなんです★☆
時期が暖かくなってくる頃なので
悩み所なのですが、他ですと
ハンカチくらいしか思いつかなく、
前にお渡しした事があるので‥
12月のクリスマスなら、ストールでも全然問題ありませんよね(*^・^*)

なにか、お渡ししたいので
頑張って良いカシミヤを探してみたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 16:02

こんにちは



もしアウトレットなどに行く機会があったり
お近くであれば、Gucciでストールをお求めに
なってはいかがでしょうか?

カラーも豊富でシンプルなものを選ぶことが
出来ると思います。

それ以外でしたら
レースのもの
http://www.magaseek.com/product/detail/id_001054 …


手袋については、その人のサイズ感があるので
余りお勧めではないです。
私は結構指が長く手袋を選ぶのに苦労します。

標準であっても、何か特徴がなければ
革の手袋を百貨店などでご覧になってみては
如何でしょうか?

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

手袋にはサイズがありましたね‥
全然気にしていなかったです(><)
一緒に買いにいくならまだしも、合わなかったら困りますもんね!!

ストールを考えてみます!!
GUCCIならシンプルで目立たず着こなせるので、良いかもです♪

アウトレットに行ってみます。

ありがとうございました(*^・^*)

お礼日時:2014/01/21 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!