プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win98SE を PC-98 V16 に乗せて使っていますが、先頃変なHPに迷い込んだせいか?検索ボタンを押すと変な(英語の)検索になってしまいます。この前までは[goo」が画面の左側に表示されていたのに・・・。
何か検索エンジンを復活させる方法はありませんか?検索が出来ないと・・・とても困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除→Microsoft Internet Explorer 5.5とインターネットツール→追加と削除(R)→Internet Explorerを修復するにチェック→OK→再起動

これで、元に戻るはずです。私も苦労して探しました。
    • 0
この回答へのお礼

IEにこんな修復の方法があるなんて知りませんでした。いろいろチャレンジしてきましたが、今回の修復で「復活!!」もう感動以外の何者でもありません。
本当に有り難うございました。これでgooも心おきなく使えます。

検索を開けると「>>」の表示がありますのでそこをクリックすると「カスタマイズ」が出てきます。

「カスタマイズ」で「Webページの検索」の所を「goo」以外のチェックを外して「OK」で大丈夫だと思うのですが・・・。
    • 0