プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は無宗教ですが、何となくを賛美歌聴いてみたくなりました。
ほとんど賛美歌に関する知識がありませんので、有名な曲が沢山入っているCDを探しています。
条件は2つ。
日本語でないことと、312番が収録されていることです。
Amazon.co.jpで買えれば尚いいです。
お勧めを教えて下さい。

A 回答 (4件)

ウィーン少年合唱団 他 - ミサ曲集(Messen)[10CD]



ドレスデン十字架合唱団

グレゴリアンチャント

入っているか分かりませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問で指定した条件は「312番が収録されている」です。

お礼日時:2015/01/26 21:48

何度m(_ _)m



グレゴリオやウィーン児童合唱団とか調べてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/26 21:46

What A Friend We Have In Jesus Mp3 Download - mp3skull.com



多数の方がありガラケーでは確認出来ないのですが

タイトル
What A Friend We Have In Jesusになります。

ゴスペル
Mahalia Jackson

EssentialChristian

Aretha Franklin

Alan Jackson

B.J. THOMAS他
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できればCDの通販サイトを紹介していただきたかったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/26 21:46

賛美歌312番 「いつくしみ深き 友なるイェスは~ 」ですよね。



歌詞で検索してみると↓

http://www.cduniverse.com/lyrics.asp?said=608177 …

このリンクの曲だと思うのですが、視聴してみると曲は確かにこれなんですが、賛美歌という感じではなかったです。

このページでもいろいろなバージョンを聴くことができましたが、ちょっとイメージが違うようです。
http://www.praisehymn.com/project.aspx?ProjectID …

あまりにも有名な曲なので、英語版だとかえってシンプルな教会で歌ういかにも賛美歌という感じがみつからないのにびっくりしました。
あまりお役に立てずにすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

上のリンクの方はジャズっぽいですね・・・
これはこれでいいのですが、ゆったり聴きたいので、やはり聖歌隊による合唱がいいです。
私も探しているのですが、なかなかないですね。
日本語のものなら幾らでも見つけられるのですが・・・

お礼日時:2014/01/21 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!