プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が仕事で私の職場近くに来るので昼休みにランチを一緒に食べようと言ってくれました。
私は普段お弁当を作っているのですが、外に食べに出た方がいいでしょうか?
彼にお弁当を作ろうか?と提案しようか迷ってますが手作りのお弁当は重いですか?

A 回答 (4件)

全然重くないよ。


彼氏喜ぶよぉ。
また作ってねって言うよきっと。
男は飯で釣れじゃないけど、あなたの株は
上がるよ。作っちゃいな!
    • good
    • 0

日程が合わせられるのなら外に出て食べたほうがいいです。



得てして、男のほーわ日程が合わせられない事が多いでしょう、お昼の約束が1時になったり

急に言ってくる場合もあるので、弁当を作って行くことになりますが、外で食べてお弁当は帰ってから食べるか、休み時間中に食べるか、 (。_゜☆\ バキ高校生か


あと、まだこの季節は外で二人で食べるにしては寒いし(^_^;
もう少し暖かくなってから(桜が咲く頃)なら彼のお弁当を作るのがいいかと

やっぱり、冬は暖かいそばとか食べたいし(^_^;

この回答への補足

車の中で食べる予定ですし天気予報は快晴で気温も高いです。
昼間の車中はぽかぽかだと思います。

補足日時:2014/01/21 14:49
    • good
    • 0

 す、すまん。

オイラ人が作った弁当、食べられへんねん!

 最近、そんなことを言う御仁も少なくないですぜ。

この回答への補足

そういう人いますよね。
多分、そんな神経質な人ではないと思います。

補足日時:2014/01/21 14:50
    • good
    • 0

男としては彼女の手作り弁当と聞いただけでテンション上がると思います。



提案したほうがいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にお弁当を作ってると言ったら「お弁当いいな~」って言ってました。

お礼日時:2014/01/21 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!