プロが教えるわが家の防犯対策術!

カルチャースクールの同じ教室に通う女性(30代後半)なのですが、
主に飲みの席で、事あるごとに上着をめくってヘソをだします。
それが奇麗なヘソなら、べつにただそれで無視できるのですが、
女性のものとは思えないくらい黒ずんでいて汚いのです。
あまりのインパクトにいつも辞めてくれって叱るのですが、なおりません。
わざと直さないで楽しんでる感があります。
飲みの席ということは食事もあります。
正直いってあまりのインパクトに吐いたくらいです。

普段エロキャラみたいなキャラ作りをしているのですが、
正直男性も女性も引いています。でもみんな大人だからつきあってあげてる風です。
性格は強気というか、理系出身でインテリなのですが全体的に下品で、
専業主婦独特の押しの強さがあり(男っぽい風のキャラ設定みたいの)があります。

エロといっても、セクシーとはほど遠く、体育会系のギャグ系のエロキャラです。
ネタとはいえ、若くて容姿のよい女性を平気でこきおろしたり、男性の身体をべたべた触ったりして見てる方が不愉快です。たまに注意をしてもその場限りで「すいません」と言いますが、しばらく目をはなしたり、怒られない人を選んでそういったことをしているみたいです。
ただの欲求不満かもしれないのですが、ヘソを出すという行為だけが、全く理解できません。
汚いヘソの女性がヘソを見られてなんのメリットがあるのかわからないです。

ヘソを見せたがるっていう心理はいったい何の裏返しなのでしょうか?
ただのヘソではなくとても汚いヘソです。
ご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

私が思いつくのはこんな感じです。

(1)体育会系のギャグ系のエロキャラとのことなので皆さんの反応をおもしろがってやっているだけ。
(2)自分のスタイルに自信があって自慢のスタイルを見せびらかしたい。
(3)はだけてみせる私は魅力的、セクシー、大胆な大人(ハート)なんて勘違いしている。
(4)お酒の癖が悪くて自分ではしている自覚がない。

多分その女性は自分のおへそが汚いなんて気付いてないと思います。
ちなみに私自身はおへそを見せるのは抵抗があります。なぜか無防備に感じるからです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

飲食店を借りている幹事や他のお客様やお店の人がどのような迷惑を被るかということを丁寧に説明しました。

その上で彼女は一回しかやってないのにと嘘の言い訳をして開きなおってきたのですが、別の機会でやらかしている事を他所から聞いているので言ったら黙りました。

露出に虚言はもう手に負えないのですが、そうゆう人間なんだなと思う事にしました。
本人は私にこんなことを言われて悲しいと吹聴しているようですが、
被害者はこっちなので勘弁してほしいです。

性的なモラルが恐ろしく低いようで、何かされないように気をつけたいと思います。

いるいる(^_-)-☆自分のヘソが半分でべそで色が薄汚いのに平気でだす。

それも人が集める処で出したがるから,不思議なんだよね(^・^)
自分のヘソを見た事ないんじゃないかなぁ?
だから本人は気にいっているようだから,きっと快楽感があると思う。
いろいろいるけど,あなたの脚線美見たいなぁ(#^.^#)おわり。
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

自分の家で食事中に出すとかなら、知った事ではないのですが、
お呼ばれの場(呼んでないけど)で外の飲食店での出来事なので、不思議に思いました。ただただ嫌がらせをしたかったのでしょう。

残念ですが、脚線美のご用意がありませんのでお許しください。