プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「いきものがかり」がとても大好きな27歳の男です。
心に刺さるような恋愛の詩から、人間の本質を詩にしたような深いものからいろいろあり
詩に関しても幅広く、いろいろな世代に愛されるのが魅力に感じています。
特に聖恵ちゃん、カワイイのはもちろん、歌も上手いし面白い。
ただ、全国追っかけできるほどの体力も時間もないので、コンサートは地元北海道以外は行ったことは無いです。

この前、良くコンサートも一緒に行くいきものがかり好きの友達と
「いきものがかり好きの仲間、俺ら以外に増やしたいよね」と話題になったのですが
「どこでどうやって探したらいいんだろう」と困ってしまいました。

だから是非、いきものがかり好きの仲間とぜひ会って親交を深めたいと思うのですが、
一体どういうところで見つければいいのか分かりません。

ファンクラブに入っているので、サイトはちょくちょく見ていますが、
ファン同士が親交を深められるようなページもないし。
コンサート会場でいきなり隣の人に話しかけるのも…気が引けるんですよね。
よくライブ会場で仲良くなって結婚、なんて聞くけども、一体どうしたのか不思議です。

いきものがかり好きな、何か良い場所を知っていれば教えて下さい。
北海道在住なので、できれば道内に何かあれば教えてほしいです。

A 回答 (2件)

mixiだといくつかありますね(例えばココとか)↓

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1677845

--------
 「海老名」は発展してますよ。
 地名としては東名高速の「海老名SA」の方が有名ですが。

間もなく圏央道(湘南方面と八王子方面)が繋がるので、経済効果が期待されて大型施設が乱立し始めてます。

「海老名」「厚木」出身の有名人も多いですね(TUBEとか)。
 ただ地元意識がそこまで強いワケではないので、行ってもそんなにフィーチャーされてないかもです。
    • 0
この回答へのお礼

行きたいですけど…北海道だと厳しそうです(泣)

海老名?

まさか海老名から有名人が出るとは思わなかった。神奈川ではいちばん無名の地味な街でしょ。茅ヶ崎や横浜に比べたら天と地。箱根や小田原より歴史もない駅前田んぼが広がってるし。
華やかな神奈川であそこの人はみんな特徴もなく、なんかおとなしく、人間もみんな地味なのでまさかと感慨深い。正月は寒川神社にあつまる小市民だし。
だから市民みんな、いきものがかりが好きだと思う。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、神奈川の地理は疎いです(最近小田急線の位置を知りました…笑)