アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか 日常生活に 支障 あって。
 
その不安の内容もキャパが 溢れてて。
 
なんか ある人に 声かけたら (フンッ)ってされ し○ オーラ出されて
 
スパイに 情報ながされて
近所の人が邪魔して来たり 噂したせいで すべて だだ 漏れで 
頭にきて 髪の毛 引きちぎって 椅子蹴り倒しました。
 
うちの事を 主治医はバカにしてきて 鼻で笑ってきます
 
みんなが敵なんです  
私を落としいれてきます。
 
なんか主治医は 甘い物を食べなさい 言いましたが
母に 怒られ 捨てられました。
 
このままだと しぬ と 言われました。
 
どうしたら良いですか?
 
近所の人を駆逐するしかないですか?

A 回答 (4件)

リアル・マザー及びインナー・マザーの存在が


大きいようですな。
暴れることで、何かしら進展がありましたか。
とりあえず、
質問者さまが考えられる限りのことを
してみませんか。それで、
ストレッサーをクリアしませんか。

分裂病(=精神分裂病=統合失調症)の人は、
ムカ~シは、基地外と言われ、
座敷牢などに幽閉されていましたが
いまは自由に街を歩けますし、
恋愛も性愛も満喫できるので、いいですな。

日本では、
公序良俗に反しない限り、
自由に行動できますので。
Have a nice time!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ病状の人なら
わかり合える

お礼日時:2014/01/23 00:12

原因はお母さんか、お母さんのお母さんか。



負のオーラが流れてくる源泉を確かめるといいらしいですが。

 
変なことで心配ばかりされてませんか?不安感を家族の誰かから
植えつけられていませんか?

解消法は、誰が原因かを突き止めるといいようです。

近所の人や主治医は、貴方の行動様子からそうなってると思われます。
    • good
    • 0

んー、現実に戻ってきて下さい、それか、もう一度 病院に。

    • good
    • 0

質問の主旨が分かりません。


まあ、まともな文章が書ける精神状態ではないのでしょう。

ごゆっくりお休みください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから沢山頑張らないといけない

お礼日時:2014/01/23 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!