アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カロリーメイトに似た食べ物で、
もっと値段の安いものないでしょうか。


まとまった数がほしいんです。

成分やカロリーは多少違ってもかまいません。
味もあまり固執しません。

お心当たりある方教えてください。

A 回答 (2件)

再びすいません。



↓のURLで「こ腹TOP」をクリックしてみてください。
他にも色々な栄養補助食品が出てます。
参考にしてみてください。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました。


こんなに色々あるなんて
夢にも思っていませんでした、びっくり。

さっそく明日にでも買いにいってきます。

お礼日時:2004/04/29 18:39

「バランスパワー」はカロリーメイトに近い感じで、安いですよ。

徳用もあります。個人的にはチョコチップが美味しいと思います。
薬局で購入できます。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~NR9H-ATM/tetsu/kobar …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
参考になっています。

締め切り、もう少し待たせてください。
(^^)/~~~

補足日時:2004/04/29 18:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!