アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooにはログインできるんですが、
メールのトコを開こうとすると、
何回もクリックした状態がずっと続きます。
「カチカチカチカチ」みたいな感じで...。
結局は、ウィンドウを閉じるハメになり、
メールが見られません。
yahooに問い合わせしたぃんですが、
問い合わせするトコが分からなくて...。
PC初心者なので...((汗

お願いします...。

A 回答 (2件)

これはヤフーのWebメール(フリー)の事ですよね?


ちがうのかな・・・・・
もしそうなら問い合わせても
「貴方のPCをチェックして下さい」と言われそうですが(^^;

で、まぁ的外れかもしれませんが
もしADSLなどの高速回線でしたらキャッシュはいらないと思うので
スタート→コントロールパネル→インターネットオプション→
全般→ファイル削除をしてみて下さい。

尚、質問する時、PCメーカー/型番 OS 使用ソフト
ADSL プロバイダ等々分かる限りで良いので書いた方が良いですよん。
駄目でもともとーだしね

後の必要事項は回答者の皆さんが聞いてくれると思います。
    • good
    • 0

わたしもyahooに入ったばかりであまり詳しくありませんが、何かあると0120-919-820をまず掛けます。


そうするとガイダンスでメールか、サポートか
設定のどれかを選んで状況を説明して聞きます。
・・・・なかなか最近は繋がらないのが難点ですが。
最初、毎日のようにわからないことを聞きましたが
ほとんど解決しました。(現在進行形の問題はまだですが・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!