アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちは大の野球ファンです。中でもメジャーリーグが好きです。
アメブロに野球撲滅祈願とか言ってたアンチ野球のブログがありました。
野球を罵る内容だけなら許せますが木村拓也さんや、川上哲治さんが亡くなった時の誹謗中傷には物凄い怒りを覚えました。
最近その頭のおかしい人のブログを見てみようとしたら存在しないのです。
削除されたんですかね?

A 回答 (1件)

以前話題になった


http://ameblo.jp/anti-baseball/
こちらのブログでしょうか? この表示だと、退会されたか
ID削除のどちらかだと思います。 また同じ様なブログを
立ち上げるかもしれません。野球が好きでも嫌いでもかまい
ませんけれど、人間としてやっちゃいけない事もあります。
故人を辱めるような事をやるのは「頭がおかしい」という事に
なりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!