プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はエンヤさんの曲が好きでHPとかも見てるのですが、エンヤさんのオフィシャルHPという外国のHPなのですが、エンヤさんについてとても更新されていて、とてもすごいHPなのですが外国のHPなので
英語で読めません、どなたか日本語に略す方法を教えていただけませんか?お願いします

A 回答 (1件)

http://www.excite.co.jp/world/english/web/
まずここへ行ってエンヤさんのサイトURLを入力してください。
次に英→日のボタンをクリックしてください。
最期に「ウェブページ翻訳」ボタンをクリックすると
翻訳された形でサイトが見れますよ!
でも、完璧に正しい日本語でないときもあるから
ちょっと想像力も必要だけど
多分これでかなりいけると思います。お試しください。

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/english/web/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!すごいです!!今まで全部英語で読めなかったのがすべて、日本語になっていました!!
本当にありがとうございます!!!

お礼日時:2004/04/29 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!