アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って5ヶ月で入籍し結婚8ヶ月です。
私も夫と27歳です。
夫からのアプローチでスピード婚でしたが、付き合い始めも今までの人とは違い
安心感もあり、この人ならと思い入籍しました。
私は仕事を辞めて専業主婦になり、夫もそれを喜んでくれていました。
付き合い始めは1週間に3回ほどの営みがあったのですが、
結婚してから徐々に減って行き、今では月に1回か2回です。
私は性欲が強い方で、好きな人に求められたい!セックスも愛情表現
と考えるのですが、夫はハグやキスだけでいい、元々淡白だから。といい
夫から求めて来ることはありません。
しかし私が根気良く求めれば簡単ではあるけど答えてくれていました。
でもある時夫が立たず、どうしたのかな?と話していると
お前はもう家族だから…と言われました。
まだ子供もいないし、もう女としての魅力がないのかと愕然と
してしまいました。
けれど夫は子供がほしいとずっと言っています。
そのためにはセックスをしないといけない。
排卵日を調べてチャレンジするようになりました。
でもなかなかできず。
いつも前戯もなく私が口でして痛いのを我慢して何とか入れて
事を済ませているのが辛くて辛くて、以前と変わってしまった事がいやでした。
ある時、いけないとわかりつつ夫の携帯を見てしまいました。
そこには目を疑うようなサイトの閲覧履歴が残っていました。
小学生や中学生のまだ胸も膨らんでいないような少女の水着姿や
エッチなポーズのDVDを紹介するものでした。
しかも私とセックスするものの5分ほど前に見ていた痕跡が有りました。
それを知った時から嫌悪感と罪悪感で体調を崩しています。
夫にそれとなく15歳以下の水着とかみるの辞めてっていってしまったら
もうそういうの干渉するならいい。別れればいいじゃん。と言われてしまいました。
でも私は夫を愛しています。でもこれから子供を作ってそれが女の子だったらという不安や、
私とセックスしてる時に少女を想像しているのかと思うとショックでセックスできません。

夫はその後も優しくしてくれていますが、まだそういう少女のサイトを見ているようです。
淡白というのは偽りでただ、性の対象が大人では無いから私とのセックスが雑なのでしょうか?
今後夫婦を続けて行く上で夫のこのロリコン趣味をどう受け止めて行けばいいのかわかりません。別れたくはないので克服できればと思うのですが。
同じような経験をされた方、男性の意見も聞かせてください。
ただ精神的に今不安定なので、きつい言葉は避けていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私もそういうのは大好きですが、


こういう趣味を持っている人は子供を作るべきではないと思います。
そりゃあ、エロビデオを見ている人が全員性犯罪を犯すわけではないように
ロリコンが500人いればそのうち498人は犯罪を犯さずに生涯を終える無害なロリコンだと思いますが、
それは普段の生活をしていて"周りに子供がいない状況"での話です。

児童に対する性犯罪の加害者の割合が、親と教師が大半を占めるように、
手を伸ばせば触れられる位置に子供がいるのは危ないです。
自分の子供には欲情しないという当然の感情を持つロリコンお父さんも、
子供の連れてきたお友達に恋しちゃう、なんてケースも多々。
それがなくても体育祭の時にはカメラ持って鼻息荒くしますね大抵。

いかんせん治ったり克服できたりするような性癖ではないので、
この先も夫婦生活を続けるなら、おそらくこの先ずっと不安を抱いたままの生活になってしまいそうです。
まずは別れるか、続けるか、をハッキリ決めることです。
ナアナアで流されてたら子供が出来ちゃった、なんて展開は不幸しか生みません。

……というか、『もうそういうの干渉するならいい。別れればいいじゃん。』という言葉が出ているところを見ると
質問者さんのなすすべなく、旦那さんは既に性に関しては冷め切ってるようにも思えます。
いっそ性関係を切り捨てて、単に生活する上でのパートナーという関係として見ていく道もあるかもしれません。
    • good
    • 53
この回答へのお礼

Zirconia様 ご返答ありがとうございます。
やはり子供は作るべきではないですよね。自分の子へはへいきでもその友達に…尚更怖いです。
私がそのことさえ暴いてしまわなければとてもいい旦那で、仕事も直帰、休みの日もずっと一緒にいます。たまに一人になる時に眺めているようなんです。今まではセックス無くてもラブラブでしょと旦那は言ってくれていたのを私がしたいと言って応えてもらっていたようなものなので、無理やり昔の趣味を引っ張り出させて性欲を起こさせてしまったのかもしれません。色んなことが重なって私も排卵が起きなくなってしまったのでこれを機に、素敵な同居人として扱ってみるのも手かもしれませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/23 14:16

キス&ハグは嫌がってないんだから好き嫌いでいえば好かれてたんだろうに。


リアルに手を出さない限り、アイドルに大金突っ込む主婦よりはるかにマシだろう。

男性の草食化(性的に消極的)は女の責任がかなり多いだろう。
学生時代に性に目覚めた男どもを女がどれだけ叩き潰してきたことかw
テレビでだって平成ノブシコブシの吉村とか肉食系な男は嘲笑の対象でしょ。
貴方個人のせいではないですが、スケベー男を笑いの種にしておいていまさら私もスケベだからもっとガッツけって意味不明ですよ
ロリが増えるのもこのあたりが理由じゃないのかな?
思春期越えた女はとかく性に関して、差別的で攻撃的だからその前の状態に幻想もつのかもね。
貴女の旦那もなんか薄っすらトラウマかかえてんじゃないの?


ということで、方策は「あきらめる」か、「男子高生が必死に女とSEXに持ち込もうとするように貴方ががんばる」しかないでしょう。
たとえ、「なにさかってんだよ、きもちわりぃ」と言われようと、それは男が大抵経験してきたことで何も変なことではありませんw


勘違いするなよ!
俺は幼女とSEXしたいとは思わんからな。犬猫かわいいと思うのと同じで眺めて愛でる程度の対象だ。でもパーツ(髪とか肌とか単体)はやっぱり大人より子供方が綺麗な。化粧落とした後の女の顔パーツはかなりな確率で残念w 朝起き掛けに眉毛の無い酷い肌の顔とか見せられるのはある意味拷問(--;
    • good
    • 24
この回答へのお礼

yhabnwesoigyh様 ご返答ありがとうございます。
肉食男子が減ったのも女性のせいというのも頷けます。DVDや本などを集めている様子もないし、まだ軽度なのかもしれません。
彼にはちゃんと好かれているんだろうと思えます。それはとてもありがたいことです。過去にトラウマ…そうかもしれませんね。過去の恋愛のことは極端に話してくれませんし。
頑張って持ち込もうとしてキレられるのでそこはもう諦めて行こうと思います。
見ているものも少女に卑猥なことをしているものではなく、ちょっとエッチなポーズをとっているものが殆どなのです。院部が写っていることもありません。可愛もの綺麗なものを愛でる気持ち、枯れた女よりいいですもんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/23 14:09

性癖は、治りません。


前の方も仰られてますが、貴女が理解して割り切って耐えれるかどうかだけのことです。貴女が気持ち悪がれば、はまり込み方は加速しますので、受け入れる方向で考えているのなら、趣味だと考えるしかないですね。
私は耐えきれなくて5年のレスで結婚生活を終わりました。40前半の夫は私に触れることはなくなっても、ほぼ毎晩毎朝、様々な幼女や少女(2次元も含む)たちに興奮していたようです。休みの日の朝は癒されるといいながら美少女アニメのオンパレード。一人しかいない前夫の姪っ子への可愛がり方(オムツ替えはかなり率先してやっていたようです)はすごく、離婚後に小学校6年になった姪っ子と二人で出かけてるのを見た時はぞっとしました。

貴女の旦那様がどの程度のロリコン好きかは分かりませんが、しばらく様子を見て、深入りして行くようなら色んな選択を検討されてもいいと思います。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

nomonji様 ご返答ありがとうございます。
そんな経験がおありなんですね。彼は露骨なロリコンではなく二次元には興味は内容です。本当にこっそり幼女の水着姿のちょっとエッチな股の割れ目の写真を見て楽しんでいるようです。趣味なら趣味で仕方ないと思います。でも私とのセックスをそういう幼女を想像してされているのではないかという不安が尽きません。今後子作りも含め、彼の様子を見ながら選択肢を広げて行くことも検討してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/23 13:57

そういう癖(ヘキ)は直らないものと先ず覚悟したほうが良いでせう



5ケ月で何回会って結婚を決断したのか知りませんが
トータル時間で言えば数日でしょう いまさらながらですが
あまりにも性急短絡的でしたね

結論的に言えばいくら考えようが悩もうが
別れたくないのですから妥協して
受け入れるしかありません 
ということで夫のこりゃ趣味なんだと笑って割り切り開き直ることです
ただ疲れる話ですが
エスカレートしないよう、他人に知られないよう一生監視・注意する必要が
必須条件でしょうな
    • good
    • 16
この回答へのお礼

kyoromatu様 ご返答ありがとうございます。
やはり治ることはないのですね。私がきちんと知りもしないうちから結婚したことも反省しています。
趣味だと笑って割り切れるように時間をかけて彼を見て行こうとおもいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/23 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A