プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVDFabの無料版である「HD Decrypter」をダウンロード/インストールしたら、DVDFab9(Ver.9125)となりました。各種体験版と無料のHD Decrypterが並んでおり、期限内はどれでも使える形ですが、期限が過ぎると「期限切れ」の表示が出ます。
そこで期限なしの「HD Decrypter」を使いたいのですが、どうして使えるのかわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

DVDFab が無料で使えるのが当たり前と思っているようですが、これらは違法行為をしていますがれっきとした商品ですのでタダで使ってもらおうとWebサイトにアップしている訳ではありません。

貴殿も違法行為、シェアウェアをタダで使おうとする根性は見上げたもんです。
問題の質問の回答者、質問者の両名様、DVDFabのソフトウェアメーカーと著作権協会へ通報しました。
コピーツールが今後一切使えなくなっても自業自得です。
    • 0

>どうして使えるのかわかりません。

よろしくお願いします。
著作権違反になるような行為をここで聞くのは御法度ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。まったくの個人使用なら問題ないかと思っていました。ソフト自体の使い方でなくて、DVDFab9で無料版が使えるはずと思って質問しました。