プロが教えるわが家の防犯対策術!

アウトレットのリーガルの値段はかなり安くなっていますが
品質的に変らないものでしょうか。

リーガルのラベルが少し違う気がするのですが・・・
詳しい方教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは 昨年 佐野でストレートチップ700Rを18,000ほどで買いました。


かかととヒールの間あたりに うっすらと擦りキズが。 100%気になりません。
地元にリーガルショップがありますが そこで見ても 全く同一でした。
洋服関係など アウトレット専用品があるみたいですが リーガルについては 問題無いとおもいますよ。
    • good
    • 7

正規店では売れない(小傷がある、カタログ落ち等)だけで、履くには何ら問題ありません。



しかし、最近のアウトレットって「アウトレット専売(専用)品」が横行してるからねぇ…。
正規店から流れてきた物なのか、アウトレット専用に作られた物なのか。
アウトレットで買うなら、その辺を見極める必要はあるでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
やはり専用品もやっぱあるんでしょね。

お礼日時:2014/01/24 11:04

元がリーガル製品で、少しの汚れや傷、型落ち品なので品質には問題ありません



>リーガルのラベルが少し違う気がするのですが・・・

それって直営のリーガルショップなんですか
旧製品ならラベルデザインが変わる事もあるでしょうから、それだけでは判断できませんね

直営じゃないアウトレットショップだったら本物かどうかは判りません
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!