アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友情ガチャは、1回(卵1個だけ出す)のほうが良いキャラクターが出ますか?

それとも、連続(例えば卵10個を一気に出す)ほうが、良いキャラクターが出ますか?

あと、友情ガチャでレアなモンスターを出したことがありますか?

それはどんなモンスターですか?

僕は、レアなモンスターではないけど、アイスゴーレムが出ました。

素材で言えば、神秘の仮面が一度だけ出ました。

しかし、それ以降はあまり良いモンスターに恵まれません。

レアガチャは魔法石を5個使うのでさすがに回せないので、皆さんのお話を聞いて、しばらくは友情ガチャで頑張りたいと思います。

皆さんの経験談や、ご意見を聞かせてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

友情ガチャでは激レアは出ないはず?

大した物は出ないので連続で回してもいいかと…
無課金で頑張るなら相当な時間かかるけど出来ない事はないですよ

進化や究極進化にダブミスや進化の仮面…だったかな… など必要になるのでそれまで宝石は使わず我慢で行けば…出来るはず
貯めて貯めて貯めた宝石はレアガチャで
その時のレアガチャがどんな内容なのかきちんと確認した方が良いと思います
今なら 光属性のサクヤ アマテラスが超絶アップなので光属性が欲しいとかであればその時に回した方がいいのでは無いかと思います
私もまだ詳しくは無いので、後は詳しい方のコメントで……
    • 0
この回答へのお礼

質問者の神原卓と申します。

このたびはご返信いただき、ありがとうございます。

やはり友情ガチャではレアモンスターは出ないのですね・・。

いよいよ僕も、初のレアガチャを回すときがきたのかもしれません。

近々、ゴットフェスが開催されるらいので、それまでに魔法石をためて、せめて一回だけでも回せるようにしてみます。

いいのが出るといいなぁ。

ありがとうございました。