アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のネトウヨの根気もスゴイですが、韓国のネトウヨも負けず劣らず日本を叩いているのでしょうか。具体的にどう叩いているのでしょうか。

「韓国のネトウヨもスゴイのでしょうか」の質問画像

A 回答 (4件)

いぁ日本と比較になりません。


 韓国の場合は移民も多いので
日本の場合 日本国内限定ですけど、
米国やカナダなど諸外国での活動も多いです。

 活動は多岐にわたりますけど、代表的なのは『Wikipedia』の編集です。
米国版Wikipediaなど都合のいいように韓国によって編集されます

例えば『従軍慰安婦』を英語のwiki

英語版のアドレスはここ
http://en.wikipedia.org/wiki/Comfort_women
 和訳すると
・慰安婦は強制的に女性や少女だった売春によって作成された軍団
・女性の多くは、旧日本軍兵士に拉致
・日本軍はた直接または間接的に、おびき寄せ騙し、時には日本の占領地全体の若い女性を誘拐し、強制に関与
・慰安婦の約4分の3が死亡し、ほとんどの生存者は、性的外傷や性感染症が原因で不妊に残っていた

 と記述してります。尚、日本語以外のwikiもそんな感じで書かれています
米国を始め韓国は他国への移民が多いので、自分がどれだけ直しても韓国人に都合の悪い記事をソース付きで書いてもすぐ削除されます
 なので米国をはじめ多くの外国人にとって日本の言うことは最初から少数派なんです


韓国の場合 国家がバックについているるネット集団『VANK』という組織が海外でこのような活動を多く広げています。ここが韓国右派の総本山です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本叩きの内容は過去の戦争についてなんですかね。それに日本のネトウヨが切れて、韓国はレイプ国家とか、民度が低いとか反発してるんでしょうか。

お礼日時:2014/01/24 12:33

>日本叩きの内容は過去の戦争についてなんですかね


 そうでもありませんよ。

たとえば『ワサビ』の項目だと
・ワサビは韓国を原産地とし、韓国と日本の川辺や川で育つ」
・ワサビは韓国産が日本ワサビよりもはるかに香りが優れている、和食の板前の間によく知られている

 とか色々書かれてます

 個人的に日本の高級料亭などで『伊豆のわさび』とかよく聞きますけど『韓国産わさび』
なんておめにかかったことはないです。
 
    • good
    • 0

凄いと言っても日韓とも人口の0.0何%って程度でしょ。


極々少数派の人間が一生懸命荒らし回ってるだけです。
マトモな人間の方が圧倒的に多いはずですよ。
    • good
    • 1

韓国は国民総極右でしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国語は分かりませんが、韓国でもネットは日本を叩くネトウヨだらけなんでしょうか。どう叩いているんでしょうかね。日本もネットだけ見ると国民総ネトウヨに見られてしまいますが。

お礼日時:2014/01/24 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!