アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工な男性は本当にモテないし彼女も出来ない、そして結婚も当然出来ない。

内面を磨けば不細工な男性でも彼女出来る、結婚出来るっていうある意味お決まりの台詞、もう聞き飽きました。

まわりを見渡しても彼女いたり結婚している男性はみんなそこそこのレベル以上の容姿していますし。

本当に本当に心から皆さんは恋愛は容姿じゃない、内面だと本心から言ってますか?
絶対嘘っぱちだよね?本当は。

A 回答 (9件)

出来ないですけど、IDが気になりました。



自分のIDに43をプラスしただけのIDだし・・・。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

私は不細工過ぎる信者です。光栄です。

お礼日時:2014/01/25 13:59

#1さんへのお礼の「一般人と芸能人は世界が違います! 」


#3さんへのお礼の「しかし、ファッションはオシャレだったりしませんか? 」

そう、ご自分のお礼の中に答えが見えてるじゃないですか。

すなわち、不細工でも何かプラスの物、輝くものがあれば恋愛できるってことでしょ?

不細工なのに芸能人に彼女ができるのは、「芸能人だから」ではなく、芸能人として活躍できる“何か”があるからで、それこそが不細工が気にならなくなる魅力なんだと思う。

不細工でもお金があれば結婚できるっていうのだってそう。

そういう人をバカにするような発言が時々あるけど、お金があるってことは、お金を稼ぐ能力、つまりそれだけ仕事ができる人ということ。

判断力、決断力、コミュニケーション能力、聡明さ・・・いろんな能力に長けた人物だからお金を稼げるのであって、それは人間的魅力につながってます。

不細工が恋愛に不利なことは確かです。

でも#5さんがおっしゃってる通り、私の周りもイケメンなんていないけどほとんどが結婚してますよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

やはり金か。女性が男性に対して感じる魅力って容姿外見が一番の魅力なんじゃないの?

お礼日時:2014/01/25 15:57

とりあえず彼女が出来ないのを容姿のせいばかりにしすぎです。


卑屈になりすぎて性格まで醜くなってる感じがします。
容姿が不細工なら少しでもよく見せようと努力はしてますか?太ってるなら頑張ってダイエットをする、髪型や服装に気を使ってみるとか。
何もしないで不細工だから~なんてただの言い訳ですよね?
そんな卑屈になってる暇があれば自分のやれる努力をなさってはどうでしょうか?
    • good
    • 14
この回答へのお礼

うん。見た目を良くする努力ってなんか虚しいんだよね。服装に金かけるなんて勿体無いし。興味無いものに金かけたくない。
ましてや女性がまわりにいない環境でオシャレしたって焼け石に水じゃん。

お礼日時:2014/01/25 15:52

善人は幸福な結婚が出来ると思います。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

はいっ?

お礼日時:2014/01/24 18:29

女性から言わせてもらうと



こっちはあんたくらいの不細工沢山見てきているわよ
自分の親だって兄弟だってイケメン揃いなはずないじゃない。
クラスにも職場にもあふれるほど不細工はいるわよ。
はっきり言って慣れてますよ。世の中イケメンばかりじゃないことは女のほうが身に染みているの。

だからって何?自分が特別な不細工だとでも言うの?
そのせいで彼女が出来ずそのせいで結婚もできないって?
じゃああたしの父親なんかおかしいの?そこから生まれたあたしはどうなるの?とかね。

不細工を努力不足の免罪符にしないでよね。
不細工だって身だしなみに気を使い会話力を磨き、面白さや楽しさを提供することで
モテてる人はいっぱいいるわ。不細工を自覚してる人はそういう方面で頑張っているの。

だから今でも不細工は生まれてくるのよ。
遺伝子は裏切らないのよね。
イケメンしか子孫が残せなかったら世の中美男美女だらけだったのにね。

さて、どうする?不細工を掲げて文句言って死に絶える?
不細工でも他の力を発揮して子孫残す?
大丈夫よ、まだまだ世の中には不細工はあふれているからあなた一人分の遺伝子が子孫に加わったってたいして変わらないわ。
あなた自身は変わるだろうけど。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

不細工な見た目は恋愛不可能、結婚不可能の免罪符に十分なり得ます。
不細工だから・・・・・と言えばなるほどねってみんな納得するもん!
普通そうでしょ?

お礼日時:2014/01/24 18:32

まぁ・・・通用しないかもしれないですが



私の周囲に実際にいる人
・イケメンですが根が暗くいつもグチグチしていて、必ず他人のせい。→彼女できない
・(私から見ると)並以下と思う顔立ちで野球体型、最近ぽっちゃりだけど優しく、
真面目でお酒もギャンブルも一切しない→現在1児のパパさん(奥様はある企業の社長令嬢)

容姿はそういう判断材料にもなりますね。
顔の良し悪しよりも、性格が出るのが顔や態度ですから。

顔が良くて性格も良くてお金もあって、なおかつ自分だけを愛してくれて大事
にしてくれる、なんてそんなパーフェクトな人がいれば、そりゃモテますよねw

あなた自身はどうなのか・・・ご自身も女性の容姿にしか魅力を感じない人間ならば
あなたもそう思われて然るべきではないかと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

勿論女性の中身をしっかり見ますわよ。家事が出来る、タバコは吸わない等理想はありますが、バケモノみたいな容姿じゃなければOK範囲。
(°°)

お礼日時:2014/01/24 17:59

何でこんな男がと思う程ブサイクな男が美女を連れている。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

確かにね。しかし、ファッションはオシャレだったりしませんか?

お礼日時:2014/01/24 17:57

正直に言うと、半々ですね。


確かに容姿や見かけで判断していますよ。普通。
半分は、中にはマニアックな人が居るという事ですね。
デブ専や不細工好き見たいな人ですかねえ。
あと、人によって美の基準も違いますし。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ふむぅっっなるほど。ありがとうございます。
(´・д・`)

お礼日時:2014/01/24 17:56

何を言っても信じてくれ無さそうだけど、アンガールズの山根が結婚したのを聞いてもそう思う?


もしそうなら、どうしようも無いかもね。

彼には勝ってると思うなら・・・・※\(* ̄▽ ̄*)/※ ガンバレ!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

応援ありがとうございます!(^з^)-☆

反論というわけじゃないけど、彼は芸能人だからさ。一般人と芸能人は世界が違います!

お礼日時:2014/01/24 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A