プロが教えるわが家の防犯対策術!

昭和の裏面史を知り尽くしているデビィ夫人ですが、彼女がテレビに出続けるのは暗殺されない為でしょうか?
デビィ夫人に昭和の裏事情を喋られると困る政治家、財界人は大勢います。
デビィ夫人も知ってる事は墓場まで持っていくつもりなんでしょうか?

事情通のみなさん、どうなんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

これは、故・梶山季之氏が書き、大騒動になりご存知の人も多い筈ですが、


スカルノ大統領が来日する時に、彼の性癖が異常で、その性欲を満たすための人身御供を、
銀座のホステスから募った。それに応じたのが今のデビ夫人である。という小説が発表されました。
小説の内容はここに書けないほど凄まじいものでした。
スカルノは彼女のサービスに感激して第三夫人にしたとのこと。その真偽は判りませんが、
あの時代背景を考えると、日本とインドネシアを取り持った勇気ある女性と言えます。
当然、日本の政財界の暗部は知っているでしょうが、今更価値のあるものは無いと思います。
ついでに言えば、そういう波乱万丈の人生を送っているデビ夫人に対して、
なにかと話題の西川女史など、足元にも及ばないと思いますし、テレビから消えて欲しいのはその西川ですね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんは、okwaveでは数少ない事情通ですね!!
私は、その小説の事は知りませんでしたが、機会があれば読んでみたいと思います。
そして、小説の内容はここに書けないほど凄ましいものとの事ですが、実際はもっと凄かったのではないでしょうか?

西川なんて、まだジャリタレですよ。(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 17:28

焦ってるとか(笑)また自分の状況だし。



暗殺防止と依頼者について説明してくださいよ。分かった気になってるだけの人は大学などには合格できません。誇大妄想は低学歴の人に多いのです。
これまでの事情通ぶりが誇大妄想でないのなら、ご存知である暗殺防止と依頼者について説明してください。
里田まいとマー君の人が日韓問題ですか。
こういうのが教養を感じさせる質問なんですね?

この回答への補足

補足日時:2014/01/26 07:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

日本人ですよ。


質問者の関羽3さんならびにご家族またはセフレの国籍は?

韓国守りたくて台湾取り上げてんの?長年の友人が韓国人なのに韓国の悪口言うのは何故何故?

本題の暗殺防止について誤魔化さないでくださいよ。みんなが注目していますよ、投稿者の正解発表を。なぜ暗殺防止できるか。依頼人は誰か。

この回答への補足

補足日時:2014/01/25 23:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

デビさんより台湾裏事情の方が閲覧数が伸びますよ。



まさかと思いますが韓国に嫉妬?サイトで自分より話題になってる韓国に。

質問者さんは自分の事を書いてしまう癖がありますよね。一体、何人なんですか?長年の友人が韓国人という質問者は。それで韓国批判なさるわけ?

デビさんがテレビに出ると暗殺されない理由を説明してくださいよ。まさかハッタリ。

この回答への補足

補足日時:2014/01/25 21:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

デビさんよりテレビに出てない政治家で暗殺された人とかいますか。


暗殺者の依頼人は誰ですか。
日本の暗部を知っている人でしょう。官僚とかではなく?
馬鹿に話してではなく質問者が馬鹿でない証拠に説明すればいいんじゃん。下系暴露小説に興味津々の馬鹿質問者に答えても仕方がないと思われるよりも。

やっぱり質問者の用語である、事情通とはそういう事情通じゃないですか。やっぱりね。
台湾裏事情をお願いいたします。私は知りませんでした、通は台湾で買春というのを。
閲覧者数が伸びますよ。参考になったボタンも押します。

この回答への補足

補足日時:2014/01/25 21:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

質問者のハンネが同時多発的なは何故?


どうやって暗殺を防げるのかを具体的に示された方がいいです。馬鹿が質問して馬鹿が答える質問サイトというのが質問者さんの見方ですよね。どうやって暗殺を防ぐのかを馬鹿にも分かるように教えてあげてください。
知り尽くしているんですか、デビさんは。台湾の少女売春とかも。
単に注目を浴び続けるのが好きだからでは。彼女は連日ブログ投稿ではなくテレビに出られますし。

この回答への補足

馬鹿に話して、一体、何になるんだい!?(笑)

補足日時:2014/01/25 18:47
    • good
    • 0

テレビ出始めの頃は、そういう話しを聞いたことがある。


顔を知ってもらって、ヒットマンの接近をしづらくしているのじゃないかな。
顔を知られることで、暗殺への抑止力になるからね。
最近では、収入も維持したいからかもね。
テレビ局もそれなりの視聴率が稼げるので、多用して、お互いの利益が一致するという筋書きかも?!
    • good
    • 0

出演オファーを出す側と、受ける側。



このおばちゃんの、番組1本当たりのギャラが
意外と安いのかも。高額のギャラだったら
使いにくいおばちゃんではないかと感じます。

その番組のコンセプトと、予算とのバランス。
このおばちゃんのニーズって、幅広いモノではないかと。

最近、ビンタ騒動があったが
行き過ぎる言動は、本人が自分で自分のクビを締めるだけ。

おばちゃんは隠居生活でも何も苦労は、しないと思うのだが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、金の問題とかではないと思いますね。

お礼日時:2014/01/25 10:54

インドネシアのスカルノ元大統領第三夫人と言う地位をひけらかしたいのと、その地位に胡座をかいて


好き勝手出来るから味をしめたのでしょう。
日本でバラエティに出演するのなら『根本七保子』なのだから根本七保子で活動すれば良い。
最近ではバラエティ番組の中で自分を引き立てなかったと小島○○に非常識な事を言ったとか。
その事で謝罪の必用も全く無いのに小島○○がひたすら謝罪したとか。
悪い事をしていない人が捻くれた人に対して謝罪するって何?
これだけ自分に未だ地位があると思って居るのでしょう。
現実をインドネシアの人達が観たならば何と思うでしょうね。
それこそ暗殺の対象にも為りかねない。
『スカルノ・デビ』と言うインドネシア名をインドネシアに返上すべきでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランスに亡命してパリの社交界にデビューし、その後、世界中で活躍?していたデビィ夫人にすれば、日本のデレビ番組、それも多くはバラエティー番組で元インドネシア大統領夫人だった事をひけらかすなんて、何の意味もない事ですよ。
私がデビィ夫人ならば、昔は世界中の社交界を飛び回っていたのに、今では日本のテレビのバラエティー番組出演かと思えば、自分も落ちぶれたもんだと、がっくりきますけどね、

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 10:51

昭和の裏事情とはどのことでしょうか?


それで困る政治家、財界人とは?
彼女はインドネシアにいたので、日本の政財界の裏事情
などは、それほど知らないのでは?

戦後賠償のインドネシアの利権のことであれば、それに
関与して大儲けしたとされる、自民党の政治家や財界の
人間、右翼の大物など、すでに名前も公表されていますよ。

デヴィ夫人は、いえばインドネシア利権の人身御供の
ような形でいっているので、当然それらのことは知って
いるでしょうが、マスコミ等により公表されていることが
多く、秘密を隠し通すことのほどではないのでは?

この回答への補足

補足日時:2014/01/25 10:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし全て公表されてたら、自民党や日本の大企業は潰れているよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!