プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俳優、温水洋○氏が芸能人ではなく一般人だとしたら女性から見て恋愛対象になることは極めて困難である!!
(ノ-o-)ノ

あの頭、あの容姿外見をよく考えてください。一緒にデート出来ますか?二人きりで過ごしたいと思いますか?

普通の女性ならばとても付き合いたいとは思えませんよね?

稀に温水○一氏が好きだという偽善者的な方々がいらっしゃいますが、何故そのような女性が存在してしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

お礼はいりませんと言いましたが、くださいましたね。

ですが
>不細工系の人間は心が歪んでしまうのです。
また、そうやって言い訳をしてしまうでしょう。

確かに、他人から言われたりして傷つき また 周りと比べ落ち込み
悲しい思いをたくさんしたのなら 分かりますよ。

私も昔はいろいろ言われましたから 気持ちは分かるつもりです。
キモイとか そりゃもう いっぱい言われましたよ 

だけど そこで 不細工だから と腐ったら 本当に終わりなんですよ。
慰めとかじゃなくてね。

何もしなくても綺麗な人はいる かっこいい人はいる
いいえ 何もしない人は 肌だって荒れてくる 髪だって切りもしない
服装だって パジャマみたいなジャージばかり着る
もういいや とおもっているから  食生活もぐだぐだで 夜更かしして・・。
体型だって崩れる

周りから 素敵な人だわと言われる人は 少なからず身の回りを整え
そして 中身も同時に磨こうとします そして あの人は特別綺麗じゃない でも笑顔が素敵
あの人はそんなにかっこよくない なのに優しくて一緒にいると安心する

少なくとも生きているうちに 聞いたことがあるはずです。

わたしは 自分のコンプレックスを言われて傷ついて それでも シケた顔してるより
笑っていたほうが断然いいって お化粧 メイクいっぱい勉強した
いつも笑顔で それで苦しんだことはあったけど でも
そうしたら いつのまにか 私の周りには人がいっぱいになった 

あなたは?何かしましたか? 別に私がしたからあなたもしろ
そういうわけじゃない 自分のために何かしたのか それを聞きたいのです。

あなたは自分を不細工だと決めつけて ぐずっているだけ
はっきりいって 男らしくない! 別に派遣でも 仕事をしているってだけでいい

一生懸命なら それでいいです。
そして それを 自分で認めて評価してあげないとダメですよ。

お礼はいらない そういったのに あなたはくれた わたしはそれが嬉しかったです。
迷惑だとか 実のところ見ていて不快になるけれど でもあなたは自分自身が思っているほど
落ちぶれてはいません。

気分が晴れないのなら 休みの日に 近くの河原など ウォーキング ジョギングエリアがあれば
そこに出て ちょっと歩いてみてください あなたの言う 学生だって たくさん練習しています

あなたに勇気があれば 出会いなんて難しくないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

20代半ば、25歳か26歳くらいだったかな・・・・・・・
会社のパートさんの紹介で女の子と会った。
あるファミレスの駐車場で待ち合わせてドキドキしながら彼女を待ったな。やがて彼女が現れ初対面。

その瞬間の彼女の表情、今でもハッキリ覚えてる。
えっ・・・はぁぁ?!?みたいな。視線は明らかに頭部へ。私は当時でかなり若ハゲ進行中でしたから。

私は一瞬でこのお見合いはダメだなと悟りました。ほんの1、2秒。険しい表情の彼女にとりあえず食事でもと震えるかすれ声で言った。
小一時間かな。会話はずっしり沈んでた。話をふっても全く会話盛り下がりまくり。
地獄の食事時間が終わり、帰り際足早に彼女は逃げるように去っていきました。

こんなんばっかりなの私。

もう疲れました。f(^^;

トラウマだらけ。f(^^;

私こそもう回答絶対貰えないなと思っていたから・・・・・嬉しかった!
改めてありがとう。

寂しくて寂しくてさ質問しちゃうの。もう病気。

貴女のような優しい聖母のオーラを感じる女性がこんな時代にもいるんだなぁー。

あ・り・が・と・う!q(^^)p

毎度どうも。

わたしゃ綾野剛君が「イケメン」のくくりに入っていることに釈然としてませんよ・笑。でもすんげーモテてるらしいじゃないですか。

そういやタレントのシェリーちゃんが結婚が決まりましたが、お相手は38歳のテレビマンで、なんでもお笑いの天野っち似らしいですよ。ってことは、ちっともイケメンじゃないってことじゃないですか。
だからといって僕らがシェリーちゃんみたいな美女と付き合えるわけではないけれど、彼女は僕らに無駄な希望を与えてくれましたな・笑。
    • 0
この回答へのお礼

えろえろいくいくさん、お久しー。

シェリーちゃん、美女だよねー!あんな彼女欲しいなぁー!
f(^^;

無駄な希望か。切ないなぁ~。

こんにちは。

この間 わたしは彼を好きだと言いました。あの優しそうなところが好きです。
容姿も別に気にしません。

あなたは わたしを 偽善者 だというのですね。

そうですか。とても悲しいですが。仕方ないですね。
なぜそのような女性が存在してしまうのですか?

これはどういった意味でしょうか。
存在してはいけなかったのでしょうか いないほうがいい 女性は結局見目しかみない
そういうことですよね

結局は認めたくないんですね。結局は納得したいだけなんですね。

誰が何と言おうと あなたが 事実を見ないなら 何を言っても無駄だと確信しました。

最後に 例に温水さんを出すのはやめましょう。とても失礼です。 

あなたがもてないのは 容姿のせいではないと この質問ではっきりとわかりました。
そして わたしはこの質問でとても傷つきました。

お礼はいりません。
    • 0
この回答へのお礼

不細工系の人間は心が歪んでしまうのです。ご迷惑おかけしました。

こんにちは

あの無機質な優しそうな雰囲気だと思います。

ドラマで弁護士役の賀来千香子さんのご主人役で農家のご主人を
演じていますが、二人が夫婦でも違和感ないですから。

さえない感じだけど、我儘を上手く受け流してくれそうです。
    • 0
この回答へのお礼

あれだって芸能人、俳優の中でやっているわけだから違和感無いのは当たり前。

一般人という前提をお忘れでは?