プロが教えるわが家の防犯対策術!

ティアーズオブザサン
ヒート
ザ・タウン等々

銃撃戦とか戦闘シーンが凄い、圧巻!な、ご存知の作品をご紹介下さい。
ジャンルは戦争、ギャング、歴史、邦画洋画、全ジャンルです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは



ヒート、
ザ・タウン

いずれも戦闘シーン、すごいですよね。

弾丸の数だけなら
 ガントレット
のが勝る。

西部劇なら
 ワイルド・レンジ(最後の銃撃)
が、とにかくリアルでお奨めです。

しかし、総合的に
  ヒート
の銃撃戦を超える映画は思いつきません。

参考URL:http://atoazi.blogspot.jp/p/test.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
ガントレット!渋い!
ありましたね、確かに凄かった!
ワイルドレンジは知りません。観てみます。

お礼日時:2014/02/16 17:20

こんにちは。


もうご覧になったかもしれませんが、
戦争映画では「ブラックホークダウン」「プライベートライアン」
ギャングものでは「パブリックエネミーズ」「ロード・トゥ・パーディション」
などの戦闘シーンや銃撃シーンが気に入っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。
ギャングもの2つは観たと思いますが忘れてしまいましまた。
また観てみます。

お礼日時:2014/02/16 17:14

『ネイビーシールズ』


    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
リアル感も強くいいシールの映画ですね。

お礼日時:2014/02/16 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!