アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校時代から仲のいい女子や綺麗で可愛い子、
もちろんその類の女性や有名人に対して
恋愛感情に近い感情を持ったり、
その女性の裸を想像してしまいます。

こういった表現てやっぱり私って両性愛?
恥ずかしいことでしょうか?

A 回答 (2件)

確かにマイノリティではありますが、人を好きになることが恥ずかしいことなわけないですよ^^


恋に男も女もない、と私は思ってます!

同じ思いをしている人は他にもいるはずです。素敵な出会いがあるといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/25 20:15

一般的に異性を好きになるのが普通で。


たまたま同姓に興味があるレズビアンだっただけです。恥ずかしいことでは有りませんよ♪新宿2丁目に行ってください。同じ思いの方が沢山いて前向きになれると思いますよ。素敵な恋愛をしてくださいね。

この回答への補足

男性にもちゃんと恋愛感情や性の欲情あります。

補足日時:2014/01/25 19:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!