プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基本全品100円の回転ずしと言えば「スシロー」「くら寿司」「かっぱ寿司」ですが、
一番おいしいのはどこなのでしょうか?
出来ればお住まいの都道府県も合わせてお答えください。

私は大阪在住ですが、くら寿司に一票です。

A 回答 (7件)

申し訳ありません


100円ずしでなく
平日90円ずしの「はま寿司」

なお昨年の人気ランキング(NewsCafe調べ)
1位、かっぱ寿司、スシロー、くら寿司(同率1位)
4位、はま寿司
5位、銚子丸
6位、元気寿司
7位、平禄寿司
8位、がってん寿司
9位、マリンポリス

一昨年は
1位、かぱ 2位スシロー、3位くら
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございました。
くら寿司ダメですね・・・

お礼日時:2014/01/26 16:19

こんばんは



そうですねはま寿司おいしいですね

この中だとスシローですね
外れがない気がします
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/27 07:20

かっぱ寿司が


好きでした

京都市の
三条河原町に
あったのですが

今はないみたいで
残念です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/26 16:17

大阪です。



 スシロー、かっぱ、くら

くら寿司は、ネタのバラつきが多すぎますね、凍ったままの魚もあるし、ネタが落ちて回ってるのも多いし、赤だしのアサリは何度注意(本社に苦情)しても砂出しが不完全でジャリジャリです

変な透明カバーに設備投資をするので、その分ネタの質が悪くなりました、また以前はバーコード管理していましたが、今はそれをしていないので、古い物はいつまでも回っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
くら寿司ダメですね・・・

お礼日時:2014/01/26 16:18

スシローに1票(栃木)



昨年のTV朝日の回転寿司総選挙では
1、スシロー 2、はま寿司 3、がってん寿司 4、かっぱ寿司
(くら寿司はノミネートしませんでした)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

スシロー人気ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/26 16:18

あくまでも個人的見解ですが、、、


単純においしいというか、満足感が高いのはくら寿司です。
ネタもメニューの豊富さ、店内の雰囲気込みなので、
単純おいしさだけでは割り切れないものもありますが。

スシローは、どこの店舗も何となく店内が寂しい。
だからおいしいんだろうけど、気持ちに満足感が出ない。

かっぱ寿司は、店内の雰囲気が明るく、お店への入りやすさや、気軽さ(お茶を飲む感覚?)ではダントツです。が、以前ほど勢いがなくなりました。その影響がメニュー数の激減に繋がっています。あのメニュー数(いい・悪いは抜きにして)はかなり楽しみだっただけに残念です。

順位を付けるなら、
1.くら寿司
2.かっぱ寿司
3.スシロー
です。



ただ、、、先日新潟県に出張で行った時に立ち寄った『はま寿司』は美味しかったなー。
なんででしょ?はま寿司も全国チェーンなのにね。新潟県だったから魚が良かったのかなー?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たしかに味だけではありませんね

お礼日時:2014/01/26 16:20

原価率の高いスシローです。



人口比日本一回転寿司の多い金沢です。

いつ行っても待たないといけません。

くら寿司はシャリがダメという基本的な問題があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
くら寿司のシャリはダメですか・・・

お礼日時:2014/01/26 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!