プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑点の大喜利には台本があるんですか?
そういう噂は前にも聞いたことがあるような気がしますが、本当のところどうなんでしょう?
詳しい方がおいでになられましたら、お教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

台本というより、問題は事前に聞いているようです。


でないと、いくら落語家といってもあんなに即答できないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、全く同感です。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/26 18:09

放送時の編集作業で、お題の説明と返答までの時間を


どのように編集しているのかが、わかりません。

公開収録なので、現場の状態と
放送時との違いが、わかればハッキリすると、思いますが、
実際にお題を事前に知らせているのだはないかと、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなところでしょうね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/26 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!