アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
生まれつき、知的障害、自閉症、発達障害あって、二次障害なっています。
パニック障害入っています。
精神科、通院、投薬、何年も前、止めています。
パニックは、たぶん2年前、循環器科と脳神経外科で、検査もして、結果、病気なしで、出ています。
体型、痩せ型、血液検査、問題ないだそうです。
よきふあん、は、ないですが、過呼吸は、たまに、ありますが、自分で対処できます。
今、心配は、循環器科先生は心配ない仰ってましたが、もう2年も、毎日、動悸で、こんなに、続くは、本当に、心臓、大丈夫、なのでしょうか?
今は、息苦しさ、ないですが、お昼動いてから、動機、続いています。
あと、もうひとつは、子供頃から、ほぼ毎日、頭痛、、毎日、耳鳴り、めまい、で、クラッとなり倒れそうなるは、たまにで、その中で、意識失いそうなるとき、耐えれて、倒れるまでのないです。
ですが、昨年、自転車でお買い物、帰り、初めて意識失うで、倒れました。
でも、すぐ、倒れたら、意識とりもどす、かんじです。
また、しばらく、意識なくなるは、なかったですが、昨年の年末あたり、から、また、意識失いそうなるクラッが、増えました。
倒れるときは、幸い、家の中で、一瞬?倒れました。
今日も、あり、倒れそうなる、たえれましたが、3回ありました。
2年前の、脳神経外科先生は、てんかん疑い、MRIと脳波で、検査、してくれました、でも、診たところ、てんかんはないです、仰っていました。
めまい?は、もともとの障害、が、年齢のため?なんかで、酷くなった?とか?しかたない、でしょうか?
昔からは、立ち上がったり、顔を上げる、ぼけ~としてたらクラッ、最近は、それと、家事中、何か、集中、考えすぎる、で、なっている思います。
わかりにくく、すみません、どうぞ、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

あまり気にし過ぎない方がいいですよ。

倒れそう…とかあまり考えないで生活してみてください。

この回答への補足

ご回答くださり、ありがとうございました。
締め切る、前に、お礼、言わせてください。
すみません、書き方、悪く、次は、もっと、わかりやすく、できるよう、してみましたで、また、質問、させてもらいます。
よければ、また、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すみません、倒れそう、思うたこと、ないです。
クラきて、倒れないよう、して、めまい、おさめます。