プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年毎年の義理の両親にプレゼントを渡す時期になると、何をプレゼントしょうか悩みます。
初めは、小物から最近は洋服をプレゼントしていますが、これっていうものがなかなか見つかりません。
出来れば、1万円ぐらいのものをプレゼントしたいのですが、最近は洋服なのでかなり予算オーバーしてしまいます。
何をプレゼントしたら喜ばれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



私も儀父母のプレゼントには悩まされています。
まだ今回で3度目なんですけど、最初は無難なカーネーションの鉢植えを贈り、次は義母はフルーツが好きなので、メロンを贈りました。
今年も好きなフルーツを・・・と思いましたが、去年、主人の弟もフルーツだったので、一度に食べきれないだろうと思い、洋服や身につけるものは趣味とかちょっとまだわからないので買えず、どうしようかなぁと思ってたところ、テレビの通販で母の日のプレゼント特集をやっていて、申年に赤い肌着を贈ると病が去るとか言うらしく、縁起がいいものだと聞いたので、これにしました。

http://www.ktv.co.jp/hiru-shop/detail.cgi?sid=92 …

特に今年は丙のサルなのでいいとか言ってました。

値段も手ごろなのでよかったです。

今年は何とか見つかりましたが、また来年はどうしよう・・・とまだ母の日が終わってないのに心配したりします。

いいものが見つかるといいですね。

参考URL:http://www.bazarland.co.jp/08club/sarudoshihadag …
    • good
    • 0

こんにちは


私も結婚以来ずっと迷っていたのですが
最近は義母には下着(シャツ)を買っています。
自分では贅沢で買わないような
少し高級なものです。

義母は貧乏性?のため下着は大安売りの時に
まとめて買っているようなので
私からのプレゼントを喜んでくれます。
下着なので少々派手なものでも
着て貰えると思います。

あと私だったら高級ハンドクリームとかが
欲しいなぁ。いつも手が荒れているので。
    • good
    • 0

お財布や扇子はどうですか?


私は両方自分の親にしました。
義理の両親でも大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 0

食べ物はいけませんかね。

自分が食べて美味しかったから、とあげると喜ばれると思いますが。なかなか自主的には行けないお店のお食事券でもいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!