アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は以前レジャー施設で働いており、そこでは毎日有線でカントリーソングを流してました。
その時よく流れてた、女性が歌う歌がすごく気になってます。
先日はカントリー調のステーキ屋でも有線で流れており、おそらくカントリーに分類される歌なのだろうとは思います。
たまにテレビでもBGMとして流れてることがあるのですが一向に歌手名とタイトルがわからないままです。

その歌の特徴を箇条書きにしてみます。

・その歌は女性一人が歌っております。もちろん最後まで英語です。
・曲調は穏やかで伴奏の音もあまり目立ってません。ボーカルの女性の声が際立ってます。
・途中で女性のコーラスが何度か入ります。このコーラスも穏やかな感じです。
・最後はフェードアウトするような感じで曲が終わります。

英語は全く苦手なんですが、印象に残ってるところを空耳で書いてみます。
最初は ♪フェイテック ノウウェー って感じで聞こえます。
サビはまずコーラスで
(チェリマワ~)と入って、その後ボーカルが
♪ディシズフォレーバー アーアー ディオナファリーアー アーアア ディシズフォレーバー オールラーー
って感じで歌ってて、それをもう1度繰り返します。

最初とサビの間に2つの単語を連続で強めに歌うところがあります。

今出せる手がかりはこれだけです。
カントリーソング自体好きで、この曲も曲調からすごくいい雰囲気の曲だと思ってるだけに
早く知りたいのです。

A 回答 (1件)

なんちゅうヒアリングやねん!? というツッコミは置いといて、ひとつ思い出したのは…

曲名: Forever And For Always  *2003年
アーティスト: Shania Twain

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
ヒアリングめちゃめちゃですいません。
ですが・・この曲ではないです^^;

もう少しなだらかな感じの曲でこの曲みたいなアップテンポではないんです。

• 0