アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近スゲー気になっているのですが、キンキキッズの堂●剛さんが大変ふくよかな体型になられてると思うのですが、役作りとかの理由なんでしょうか?

それとも、単に春だからおいしいものをたくさん食べてしまったんでしょうか?

しかも、そういう体型になりはじめているにもかかわらず、ノースリーブなんかを着てより一層肉感的な感じに思うのですが、、、。

自分は男ですし、ファンでもなんでもないのですが、あまりにも急激に柔らかそうな体つきになられているので、目がテンになりました。

A 回答 (5件)

太りやすい体質のようです.


相方の光一君が言っていました.「お前は太りやすいんだから気ぃつけな,あかんでえ~」っと・・・
本人も分かっているようで「わかっとるがな・・・」みたいな感じで言っていましたよ.

それに他の方の回答にもありますが,彼には過呼吸症候群の持病があります.
相方の光一君と比べてぱっとみた感じですと剛君の方が丈夫そうに見えますが,実は体が弱かったりするみたいですね・・・

確かに最近の剛君は過去にないくらいの丸顔になってきてしまって・・・ファンとしては複雑な気持ちですが(また長髪にしているのが,よけい丸顔に見えるのかも!?)そのうち痩せてくれると思っています.
まあ,ぽっちゃりしていてもいいんですけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。納得です。やはり、今の彼はちょっと、、、ですよねw。

お礼日時:2004/04/30 18:09

確かに最近太ってきてますね。


でも、剛は前から太りやすい体質です。
以前のドラマや番組なんかで
比較すると分かりやすいかと思います。

きっと、ちょっと油断するとすぐに体型に
きちゃうほうだと思います。
特に顔に・・・。

しかも仕事で踊っているとはいえ、
どちらかというとインドアな人と聞いてるんで
あまり体をプライベートで動かしたり
運動なんかをしてるような気がしないんですけどね。
あ、これ↑はあくまで推測ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。太りやすい体質なんですね。
それにしても最近は特にすごくないですか?あんなのは初めて見た気がしまして、、、。

お礼日時:2004/04/30 17:08

前にドラマでボクシングやって痩せた事のリバウンドが今来てるんだ、と、堂●剛好きのだんなが言っていますが、どうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ということは、役作りとかでふくよかにならてるわけではないんですね。
ファンの方は、彼の変化をどう思っているんですかねー?相手がジャニなだけに、Mステやヘイ×3でその点について触れるのはご法度でしょうし。

お礼日時:2004/04/30 16:47

持病があるようですよ 体調が完全ではないのでは?



参考URL:http://www.sponichi.com/ente/200307/17/ente12354 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。持病があるとは知りませんでした。

お礼日時:2004/04/30 16:44

私もここ2ヶ月くらいなんとなく気になっていました、、


別にファンでもなんでもないいですが、数年前のイメージに比べると別人?というか思いっきりイメチェン?してしまった感じがします。
※すいません回答になっていなくて、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ヘアスタイルとかの変化はよくあることですので、別にどうということではないんですけどね(笑)。

お礼日時:2004/04/30 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!