アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料で気軽にできるところを探しています。
お勧めはないですか?

A 回答 (3件)

絶好のポイントがありますよ!


松尾橋です!
阪急嵐山線降りて徒歩1分ですぐ河原。
松尾橋下で場所がとれれば
雨天でも決行可能!!
すぐ近くにコンビニも完備!
駅近、コンビニ、トイレ、雨天可の4拍子!!
車が置けないのが難点ですが、
食材や炭、網を持参できれば
絶好のポイントだと思いますよ!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!
松尾橋いいですね。便利ですね。車もとめられるともっといいのですが。。。、

お礼日時:2004/04/30 18:00

私がよくするのは柊野です。

一番奥まで行くと車止められて、トイレは川を渡って(膝までいかない水位。)向かい側のグランドやしとても便利です。
松尾橋は雨が降ったらする所に決めてます。
車はサイクリングロードのちょっと広くなってる所に止めれますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

柊野は、、どこにあるのでしょう??北の方かな?松尾橋はやっぱり便利ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/16 12:39

川原でバーベキューっていいもんですよね。


私も時々やりますよ。

メジャーなところとしては清滝や高野川上流(花園橋より北)、雲ヶ畑などでしょうか。
他には、木津川は河川敷が広いのでいい場所があります。笠置町付近や城陽市内の右岸などはどうでしょう。また、八幡市の宇治川と木津川の合流地点は駐車場、仮設トイレもあるので良いかもしれません。

あと、宇治川の宇治橋から隠元橋までの右岸でも出来ると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

清滝はよくいきました。木津川へは行ったことがありません。一度いってみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/16 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!