プロが教えるわが家の防犯対策術!

タオル蒸し器欲しいんですが安くてできれば日本製の商品知りませんか?あと、タオル蒸し器って電化製品店で売ってますか?

A 回答 (9件)

家電店には有りません


それに今時 日本製の電気製品は探すのが大変か程希少

日本製品が良いのに価格は安い方が良いと? なら古~い中古やね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。じゃあ勧めてくれたの買おうか検討してみます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/28 23:55

安価なものから高価なものまで色々ありますが、高価なものは日本製が多いと思います。

ヤフーや楽天などで蒸しタオルで検索してください。
    • good
    • 0

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kainetspg/7sf. …

おしぼり仕様なら
これで十分と思いますが

この回答への補足

あ!その商品見たんですがなんかレビューが高評価ばかりで怪しような感じだったのですが大丈夫かなぁ。

一番恐れているのは配線関係の不良が原因の火災です、部屋に置くつもりなので。
6000円かぁ、これにしようかな

補足日時:2014/01/28 16:01
    • good
    • 2

理髪店仕様のか


おしぼり仕様のか

同時に何枚必要なのか

この回答への補足

おしぼり仕様です。10枚分入ればいいかなぁと思います。
サイズの小さな商品無いでしょうが?探したんですが8リットル?が最小かと・・

補足日時:2014/01/28 14:04
    • good
    • 1

ヨドバシなど大きな家電量販店でも売ってますよ


http://www.yodobashi.com/%E3%82%BF%E3%82%AA%E3%8 …

この回答への補足

日本製ですよね?た、高い・・

補足日時:2014/01/28 10:34
    • good
    • 1

そういう商品はかっぱ橋の商店が得意です。

例えば下記。
http://item.rakuten.co.jp/saekishouten/hc-6_a/

この回答への補足

た、高い‥

補足日時:2014/01/28 10:35
    • good
    • 1

これはいかがですか?



TAIJI ホットキャビ タオル蒸し器 30本まで HC-6 ホワイト

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0019DUG2O/ref=m …

一応【日本】とは書いていますが、会社が日本でも、今の時代は製造は東南アジアというのが多いですしね…
一度メーカーに問い合わせてみられたら良いかと思います。


因みに、家電店で見た事はないです…
上記の商品も【業務用】みたいなので、そういう業務用の製品を扱っているお店ならあるかもしれません

蒸しタオルを使うお店…理容店とかエステなどに、入手先を聞いてみられても良いのではないかしら?

エステはちょっと勇気要りますが、理容店なら聞きやすいかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いですね・・近所の美容室の人に聞こうかなぁ、もしかしたら安く譲ってくれるかも。
多分。回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/28 10:38

電子レンジでちんしても蒸しタオルはできますが

この回答への補足

蒸し器にまとめて入れて温めておけば手間もはぶけます。だからタオル蒸し器が欲しいんですが。

補足日時:2014/01/28 05:13
    • good
    • 1

ネットで四千円くらいでありますよ。

店には無いと思います。

この回答への補足

それは日本製ですか?

補足日時:2014/01/28 05:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!