アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タグがゼブラ柄になっているジーンズを探しています。
ネットで1本だけ見つけられたんですが、どこのブランドか書いてありません。
ブランド名が分からなくても、そこのジーンズを売っているサイトやお店ならどんなお店においているかご存じの方いましたら教えて下さい!
確か5千円ぐらいで買えるものだったと思います。
分かりにくくてすみません、お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



タグがゼブラ柄&値段で思ったのですが「shoop」ではないでしょうか?かなり自信はないです。

そこのお店のタグはオレンジとクロのゼブラ柄です。
間違っていたらごめんなさい!

参考URL:http://www.shoop.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!しかし私が探していたのは白黒のゼブラ柄でした・・・以外とどこにでもあるものなのかもしれません。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/01 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!