アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたならどうしますか?
私の知り合いの話ですが、その人はガジェット好きで俗にいうガジェオタです。彼は、iOS iPhone iPad iPod touchの三台 そして Android NEXUS5 GALAXY S そして、Mac、合計六台を所有していて、
そのカレンダー及び文書共有について悩んでおります。
更に、iOS(MacOS)とAndroidが混ざっていることが問題です。
仮にiOSどうしのみのデータ共有なら
iCloud等使って、同じAppleIDを使っているなら簡単にカレンダーの共有もできます。
また、Androidも加えてもエバーノートやGoogleのサービスを使えば、
簡単にできると思います。
まず、エバーノートですが
カレンダー機能があるのかが問題です。
そして、GoogleドライブやGoogleカレンダーですが、
彼曰く、GoogleカレンダーやGoogleドライブは使いたくない とのことです。
そこで、皆さんに質問です。
私は、その知り合いではないので、
更に彼がどういうアプリを使ってたりしているのか詳しくは知らないのですが、

皆さんなら、iOS(MacOS)とAndroidの端末間のデータ共有にものような方法をとりますか?特にメモ帳などの文書とカレンダー
らしいです

教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

クラウドサービスの<Dropbox>が、iOS対応になったようです。

• 0
この回答へのお礼

ありがと