プロが教えるわが家の防犯対策術!

激しくて格好いい洋楽を教えてください!!

よろしくお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )!!

A 回答 (4件)

こんばんは。



それではこんな感じは如何でしょう?
激しくて格好いいバンドたちです。

Nirvana / Smells Like Teen Spirit


Dinosaur Jr. / Freak Scene
http://www.youtube.com/watch?v=pxLpEX2bt8w

Anastasia Screamed / Dead In The Grass
http://www.youtube.com/watch?v=oCcyVvBGStc

The Replacements / Favourite Thing
http://www.youtube.com/watch?v=M_FDZF3btHM

The Smashing Pumpkins / Siva
http://www.youtube.com/watch?v=F3wAtWywrP4

Sonic Youth / Dirty Boots
http://www.youtube.com/watch?v=7XdYnh729IQ

Killing Joke / War Dance
http://www.youtube.com/watch?v=7JUFdQ2p6Gg

The Damned / New Rose
http://www.youtube.com/watch?v=rTfyUqVqX-0
    • good
    • 0

お気に入りのかっこいい曲(&PV) 貼っていきますね('▽'*)


知ってたらごめんなさい・・!

【Britney Spears - Toxic】


【Britney Spears - Till The World Ends】
https://www.youtube.com/watch?v=qzU9OrZlKb8

【Destiny's Child - Survivor】
https://www.youtube.com/watch?v=Wmc8bQoL-J0

【Destiny's Child - Lose My Breath】
https://www.youtube.com/watch?v=AqeIiF0DlTg

【Katy Perry - Roar】
https://www.youtube.com/watch?v=CevxZvSJLk8

【Lady Gaga - Applause】
https://www.youtube.com/watch?v=pco91kroVgQ

【Lady Gaga - Born This Way】
https://www.youtube.com/watch?v=wV1FrqwZyKw

【Lady Gaga - Telephone ft. Beyoncé】
https://www.youtube.com/watch?v=EVBsypHzF3U

【Christina Aguilera - Fighter】
https://www.youtube.com/watch?v=PstrAfoMKlc

【Christina Aguilera - Ain't No Other Man】
https://www.youtube.com/watch?v=8x7Ta89QLo4

【Beyoncé - Run the World (Girls) 】
https://www.youtube.com/watch?v=VBmMU_iwe6U

【Beyoncé - Freakum Dress】
https://www.youtube.com/watch?v=ArDXxTsJJoo

【Taylor Swift - Haunted】
https://www.youtube.com/watch?v=uy7fbKWm5WY

【Miley Cyrus - Liberty Walk】
https://www.youtube.com/watch?v=sFmYw-fkFo0
    • good
    • 1

ここ最近、よく聴いている曲です。


ちょっと古い曲ですが、是非聴いてみてください。
JET Are You Gonna Be My Girl
THE DONNAS Fall Behind Me
    • good
    • 0

30年以上も前の古い曲だけど、全然色褪せない名曲。



「Highway Star」by Deep Purple

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!