プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年で40歳になりますが、最近同い年の女性と縁談があり、お付き合いさせて頂くことになりました。
特に相手の方がとても好意を持ってくださっており、順調に交際をつづけられるかも知れません。

しかし、私はロリコンでもあるのです。
特に11歳~15歳くらいの思春期の少女に、えも言えぬ魅力を感じてしまいます。
家にはたくさんのローティーン少女のグラビア雑誌やDVDがあり、それを鑑賞しては妄想に耽り自慰行為も繰り返す毎日です。
それらを何度も捨てようと思いましたが、意思が弱く実行できていません。

こういう性癖は、早いうちに打ち明けるべきでしょうか。
それとも隠しておくべきでしょうか。
もし結婚ともなれば、遅かれ早かれいずれはバレてしまいます。
打ち明けるべきでしょうか。だとしたら、どのタイミングがいいでしょうか?

昨日からこのことに関連した質問を投稿してますが、今の自分に本気で悩んでおります。
よきアドバイスを頂けたら幸いです。
いろんな人の様々なご意見を聞かせていただきたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

オススメしません。




>特に11歳~15歳くらいの思春期の少女に、えも言えぬ魅力を感じてしまいます。
貴方は、成人女性では勃起しませんか?成人女性の美女も勃起するがその年頃の女の子も興奮するのではありませんか?そう言うのを「ロリコン」とは言いません。(日本語的にはOK)



医学的に問題視されている「ロリコン」は、成人女性には性的欲求が満たされない人たちです。
貴方がもしそれなら、彼女に告白をしないで医師に告白して下さい。
(皮肉じゃないです本気です)

「ロリコン」とはそう言うくらい深刻なものです。もし貴方がそのお付き合いしている女性が「セックスできる対象」でならあなたは「ロリコン」ではありません。だから告白する必要はありません。


自分の性癖を理解して欲しいなら、「ロリコン」と言う言葉はやめましょう。成人女性も当たり前に性的関心があるが、学生少女にも魅力を感じてしまう。これってやっぱり変かな?

見たいな言い方が良いと思います。それで彼女の反応を見たほうが良いです。勿論そう言うライトでエロイ雰囲気の時に話すべき事です。改めて「大事な話し」として話すと問題ある人と勘違いされかねません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
私は成人女性も愛することが出来ます。
ヘルスやソープも行きますし、半年前までは年上の人妻のセフレもいました。
でも、12,3歳くらいの少女とのセックスも猛烈に興味があります。

私は「ロリコン」ではないかも知れないのですね。
自分自身を「ロリコン」と呼んで、卑下しないようにします。

お礼日時:2014/01/29 23:08

40の女性の立場を考えれば打ち明けた方がいいです。


出産可能な体年齢、今後の人生計画、どれも彼女はもうあとがない年齢です。

ロリコンが、実際に犯罪に至らない程度で単なる性癖であるなら、
彼女はやれやれで結婚してくれるでしょう。

でも、女性としては成人女性のエロ本ならまだしも、
ロリで勃起するようなパートナーを受け入れるのに
相応の時間がかかります。

彼女にはその時間はありません。
隠すことでまず、貴方に対しての信頼がなくなります。
しかも結婚後に打ち明けられたらある意味、詐欺同然です。

打ち明けるタイミングは、早い方がいい。
彼女もそれなりに結婚に向けて期待が膨らんでいるはず。
それを破ってしまう結果になるなら、早い方が傷は浅いです。
ロリコン癖を理解してもらうことになっても、結婚直前に言われるのと
ある程度前に言われるのとでは、彼女の心の準備が違います。

あなたは別の女でもまだ子づくりできます。
彼女は、次の男性を探して結婚に至ったころにはどうなっているかわかりません。
彼女のことを考えれば黙っているなんてできないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。
少女への性的趣味は、タイミングを見計らって打ち明けようと思います。
彼女への愛情も少女と同じくらいあります。

お礼日時:2014/01/29 23:16

私もやめたほうがいいと思います。



お相手の方はお子さんは希望されているのでしょうか?
年齢的にどうかと思ったのですが、40歳で出産されている方もおられるので、気になりました。

女性は子どもを守るためだと思うのですが、そういったことに魅力を感じる男性をすぐ見抜きます。
直感や違和感を覚え、警戒するのです。

私も小6の時、担任の先生にそう感じました。
やっぱり何かが変でした。

予想は的中して、その先生は卒業式の日に私の友達を海に誘い告白したらしいです。
その子はもちろん断りました。
怖かったと言っていましたよ。
車の中で2人きりだったわけですから、その話を聞いた時はゾッとしました。

きっと、もうバレています。
それでも、好意を持ってくださっていると思うので、彼女を大切にしてあげてください。
結婚は性生活がなくても大丈夫です。
相手の女性によりますが、セックスが嫌いな女性も多いです。
相手の方がそういうタイプの方だといいのですが、セックスを重視される方だと、貴方様が辛くなってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
相手の女性は、きちんと話したことはないですが、おそらく子供は欲しいと思ってるはずです。

私は相手の女性ともセックスはできると思います。
成人女性に興味がないわけではないので。
ただやはり、少女への性的趣味はタイミングが来てから打ち明けようかと思います。

お礼日時:2014/01/29 23:13

※性癖と家庭生活を両立できる(誰にも見られないところで、相手との性生活に影響なし)


 のなら隠しておく。

※両立できないのなら、今回の縁談は断る。


そもそも、「隠れてコッソリ楽しむだけ」に留めておけないのなら、人の紹介で結婚相手
を探さないことです。 紹介者に恥をかかせます。

ロリコンをカミングアウトされても相手も困りますよね?
「それ認めろってこと?」「堂々と続けるの?」と相手の方を不快にして悩ますだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございます。
もっと彼女と仲人の気持ちを考えて、行動します。

お礼日時:2014/01/29 23:02

うちの夫も40歳なのですが、そういうものに興味があるようです。


私は35歳、結婚1年目です。

少し前に、古いゲーム機にシールが貼ってあるのを見つけました。
何かのアニメのキャラクターの女の子だと思います。
(ゲームのキャラクターかもしれません。)

男性はそういうものだと思っているので、見なかったことにしていますが、いい気分はしなかったですね。

相手の女性の方には隠しておいたほうがいいと思います。
打ち明けられても困ってしまうと思います。

もし私が、夫からそういうことを打ち明けられたら、やはり困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は二次元には興味はありませんが、男性はどこかしらそういう異常な性癖を持つものでしょうか。
告白はタイミングを見計らっていたします。

お礼日時:2014/01/29 23:19

彼女次第でしょうけど、マザコンとロリコンは女性が一番気持ち悪がるのではないかと思います。


彼女とお付き合いするのであれば隠しておいて、こっそりと楽しむ程度にしておいた方が良いでしょう。
何せあなたの対象にしている年齢の女性とは絶対に交わる事は出来ませんし、そうなったら犯罪者の仲間入りですから。

※性癖って本来は性の趣味趣向ではなく性質とか性格の事のはずなんだけど。
広義には性的なものも含まれるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
少女への愛より彼女への愛情を強く持っていけるよう頑張ります。

お礼日時:2014/01/29 22:59

53歳 男性



逆の立場を考えて下さい

質問者様と付き合う事になった彼女から

若い男が好きと言われたら、どんな気持がしますか

なぜ、俺と付き合うのと思うでしょ

彼女も同じだと思います

彼女と付き合う事で治ると思いますが、

もっと若い女ではなく、同じ年ですよね

願望と違う女性で良いと思った理由を

考えれば良いのでは

このことは他人には分かりません

結論は質問者様にしか出来ません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、もっと相手の立場を思いやるべきですね。
私は同い年の女性も愛せます。
彼女と付き合ってるうちに、少女への性的興奮も消えてくるかも知れません。

お礼日時:2014/01/29 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています