プロが教えるわが家の防犯対策術!

邦楽でいうと、古いですがフリッパーズギターのような曲調のものが大好きです。

フリッパーズギターのような明るく楽しい雰囲気の洋楽がありましたらアーティスト名やオススメアルバムを教えてください。

ジャンルが違うかもしれませんが、洋楽はtrainを好んで聞いてます。

いわゆるカリフォルニアサウンド?というものにも興味があります。

乱文すみません。ヨロシクお願いします。

A 回答 (3件)

いっぱいあるけど





http://www.youtube.com/watch?v=ZdGQGPstpkc

http://www.youtube.com/watch?v=s8qbiBSIVDg

このあたりは最高だよーーー!

ちょいベタすぎて申し訳ねぇぇ

train好きなら

http://www.youtube.com/watch?v=KKvNc6WCb2I

http://www.youtube.com/watch?v=psuRGfAaju4

このベタ路線ですがこのあたりも

ほどよい明るい洋楽って幅広いねぇ

カリフォルニアは人による解釈もあるんだろうけど
Beach BoysからNOFXみたいな音もさすねぇ

スウェディッシュポップもほどよいよー

wilson hospitalのcall me A.S.Pって曲がぶっ飛んでるくらい名曲だよー
youtubeなかったから探して聞いてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Owl city,どこかで聞いたことがあって以前探していた曲でした。
この機会に出会えて嬉しく思います。

お礼日時:2014/01/29 14:31

The Feeling - Love It When You Call



The Higher - It's Only Natural
http://youtu.be/tShF8sf9VnU
Hayley Sales - Lullaby
http://youtu.be/IROYBM3jXx4
Cee Lo Green - Forget You
http://youtu.be/bKxodgpyGec
Steve Appleton - Dirty Funk
http://youtu.be/zmKCPIh7uh0
Lily Allen -Fuck you
http://youtu.be/XAnyRGy2iU4
Richard Marx - Satisfied
http://youtu.be/G4okQvxZgqE
Simple Plan - Jet lag
http://youtu.be/ntSBKPkk4m4
    • good
    • 0

古いけど


Aztec Camera
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
素敵な音楽と出会えて楽しみが広がりました。

お礼日時:2014/01/29 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!